『コイル泣き?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)

最安価格(税込):

¥14,189

(前週比:+734円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,189

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,189¥24,020 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake

最安価格(税込):¥14,189 (前週比:+734円↑) 発売日:2017年 4月 7日

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

『コイル泣き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル泣き?

2020/03/18 02:03(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

スレ主 Puwarunさん
クチコミ投稿数:61件

ドスパラにてこちらの電源を買ったのですが使用していると耳障りな音が鳴っておりコイル泣きではないかと疑っています。自作パソコンを作ったのが今回が初めてなのであまりわかりません。コイル泣きか検討をお願いします。

書込番号:23290763

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Puwarunさん
クチコミ投稿数:61件

2020/03/18 02:37(1年以上前)

スマホで音量MAXにすると聞こえます。

書込番号:23290775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/18 04:53(1年以上前)

これ電源の音ですか?
ただのファン音のように聴こえますね。
コイル鳴きなら「ジ・ジ・ジ・ィ〜」など別な音に聞こえる感じですけどね。
Youtubeでコイル鳴き事例がありますから聞いてみてください、

あとグラボの音か切り分けのために、CPU負荷だけのCimebench R20 を回してるときと比べたりするのも良いです。

書込番号:23290804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/03/18 12:37(1年以上前)

コイル鳴きはコイルの共鳴で発生します
一応は聞いてみましたが、わからないです
電源の場合は周波数が低いので低い共鳴になります
グラボなどは高フレームレートで発生する場合が多く高い共鳴になることが多いです
どこまでが不良かと言うと難しいですね

書込番号:23291284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/03/18 20:29(1年以上前)

ファンの音にしか聞こえないね。

ファン付け過ぎでは?

書込番号:23291922

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

最安価格(税込):¥14,189発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング