『テレビの応答速度について』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 登録

48TVW [48インチ]

  • 直下型LEDバックライトのVAパネルを採用した、湾曲画面の3波対応テレビ。
  • ダブルチューナーを内蔵しており、外付けUSBハードディスク(別売り)を接続することで、裏番組の録画も可能。
  • ARCに対応したHDMIポートと、MHLに対応したHDMIポートを含むHDMI入力端子4系を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:48V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 48TVW [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 48TVW [48インチ]の価格比較
  • 48TVW [48インチ]のスペック・仕様
  • 48TVW [48インチ]のレビュー
  • 48TVW [48インチ]のクチコミ
  • 48TVW [48インチ]の画像・動画
  • 48TVW [48インチ]のピックアップリスト
  • 48TVW [48インチ]のオークション

48TVW [48インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 5日

  • 48TVW [48インチ]の価格比較
  • 48TVW [48インチ]のスペック・仕様
  • 48TVW [48インチ]のレビュー
  • 48TVW [48インチ]のクチコミ
  • 48TVW [48インチ]の画像・動画
  • 48TVW [48インチ]のピックアップリスト
  • 48TVW [48インチ]のオークション

『テレビの応答速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「48TVW [48インチ]」のクチコミ掲示板に
48TVW [48インチ]を新規書き込み48TVW [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビの応答速度について

2017/07/14 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 48TVW [48インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらのテレビの購入を検討しています。
気になる点が応答速度です。
PS4などの格闘ゲームやFPSなど遅延が気になります。
実際に購入したかた体感でも構いませんので感想などお聞かせていただけると幸いです。

書込番号:21043160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/14 23:35(1年以上前)

基本的にテレビの応答速度はゲームプレイにストレスにならないくらい少ないです。
もしでしたらゲーミングモニターを買ってみてはどうでしょう?
あと買ってみてもし明らかに遅いと感じたらメーカーに電話ダメなら消費者センターです。

書込番号:21043668

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/16 05:10(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>気になる点が応答速度です。

「超解像技術」などの遅延の原因となる「映像エンジン」を搭載していないなら、
品質大切さんも書かれている様に、たいした遅延は無いように思いますm(_ _)m
 <「ゲームモード」があるかどうかも一つの目安に...

数値として知りたいなら、実際に持っている方に他の遅延の少ないモニタなどとPCを利用して遅延計測をして貰うしか有りません。
しかし、「遅延」を気にするような方は、「遅延情報」が無い製品は購入の対象外かも知れませんm(_ _)m

どうしても知りたいとなると、気長に待っていれば、もしかしたら情報があるかも知れませんm(_ _)m

後は、「遅延情報」のある製品を購入して下さいm(_ _)m
 <数値で表明しているのは、東芝とソニーの一部位!?


「液晶の応答速度」という話なら、「60FPS」に対応しているなら、「16.66ms」以下って事でしょう(^_^;
 <倍速なら、この半分。


そもそも、今使っているテレビの情報が無いので、「遅延の少ないテレビ」を購入する必要性も判らないので...(^_^;
 <その辺の情報があれば、比較して「コレは止めた方が良い」「コレで十分」というアドバイスが貰えるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:21046450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件 48TVW [48インチ]の満足度5

2017/07/22 08:05(1年以上前)

>アスパラ肉まきさん

私のレビュー見てないんですかね〜
PCに繋いでゲームした感想書いてますけど?

買おうかって商品のレビューも見ない人ですか?

実際に、このTV持っていて実際にPCに繋いでゲームした人間のレビューが信じられないのなら質問を書くことが無意味。

書込番号:21061279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件 48TVW [48インチ]の満足度5

2017/07/22 08:32(1年以上前)

>アスパラ肉まきさん

PS4とかゲーム機では30fps止まりが多く 精々が60fps、それを又を安定して出すなんて出来ないでしょ?
非力なゲーム機に出せる訳がないからソフトにもそういったものが入ってないって聞きましたけど?
間違ってるのなら、ごめんなさいです。

以前 PS4用に144hzモニターを買うなんてスレあったけど 大笑い。
144hzモニター買うのなら常時100fps以上を叩き出してないと 利用価値がない。
たかだか目いっぱいで60fpsしか出せないものに繋いでどうする。

ハイスペックPCで高フレームレートを叩き出し、0.01秒の誤差が命取りになる!
そんな人ならわかりますけどね、まぁ そんな人はTVなんぞに繋ぐ訳がないし。

一応私が試した状況で 100fps以上をPCでは、コンスタントに出してる状況でゲームやって、 遅延とかラグは一切感じなかった。

体感は個人差がありますけどね。
私には、そう感じられた。

書込番号:21061324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/22 19:26(1年以上前)

返信遅れてしまい申し訳ございませんでした。
たくさんのお返事ありがとうございます。

PS4などのゲーム機では60FPSが精一杯なのですね。
皆様遅延があまり感じられないようですので購入に踏み切ろうかと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:21062795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 48TVW [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの応答速度について 5 2017/07/22 19:26:44
縦線 7 2018/11/20 6:15:20
壁掛 7 2017/06/24 9:32:37

「ジョワイユ > 48TVW [48インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

48TVW [48インチ]
ジョワイユ

48TVW [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 5日

48TVW [48インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング