『リモコンなしでのコントロール』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 登録

24TVS-BK [24インチ]

  • エッジ型LEDバックライトのVAパネルを採用した、3波対応テレビ。
  • 外付けUSBハードディスク(別売り)を接続することで、録画も可能。
  • ARCに対応したHDMIポートと、MHLに対応したHDMIポートを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 24TVS-BK [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24TVS-BK [24インチ]の価格比較
  • 24TVS-BK [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVS-BK [24インチ]のレビュー
  • 24TVS-BK [24インチ]のクチコミ
  • 24TVS-BK [24インチ]の画像・動画
  • 24TVS-BK [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVS-BK [24インチ]のオークション

24TVS-BK [24インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 5日

  • 24TVS-BK [24インチ]の価格比較
  • 24TVS-BK [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVS-BK [24インチ]のレビュー
  • 24TVS-BK [24インチ]のクチコミ
  • 24TVS-BK [24インチ]の画像・動画
  • 24TVS-BK [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVS-BK [24インチ]のオークション

『リモコンなしでのコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「24TVS-BK [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24TVS-BK [24インチ]を新規書き込み24TVS-BK [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンなしでのコントロール

2017/09/10 07:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 24TVS-WH [24インチ]

スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

こちら、購入検討してますが、リモコンがなくてもテレビ本体でチャンネルや音量の変更は可能ですか?

よろしくお願いします

書込番号:21184088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/10 07:49(1年以上前)

メーカーサイトに取説ありましたよ。
本体にあるボタンで電源/音量/チャンネル/入力の操作ができるそうです。

ダウンロードして確認してみてください。

書込番号:21184129

ナイスクチコミ!5


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2017/09/10 08:02(1年以上前)

ありがとうございます。
確認させていただきますね‼

書込番号:21184153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/10 08:19(1年以上前)

hanahana12さん

おはようございます。

>リモコンがなくてもテレビ本体でチャンネルや音量の変更は可能ですか?

本体背面の端子やボタンの配列位置は、画像で確認出来ますネ。

http://s.kakaku.com/item/K0000957084/images/


書込番号:21184177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 24TVS-WH [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24TVS-BK [24インチ]
ジョワイユ

24TVS-BK [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 5日

24TVS-BK [24インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング