『類似商品とどちらが良い』のクチコミ掲示板

2017年 4月 6日 登録

SDG-1200GSM

  • 遠赤外線グラファイトヒーターを搭載した壁面取り付け型で、脱衣室・トイレ・小部屋用の涼風暖房機。
  • 人感センサーや風量切り替え、タイマー運転などの機能を備える。
  • 防水ワイヤレスミニリモコン(IPX7)が付属する。
最安価格(税込):

¥32,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥50,600 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:涼風暖房機 燃料:電気 SDG-1200GSMの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDG-1200GSMの価格比較
  • SDG-1200GSMのスペック・仕様
  • SDG-1200GSMのレビュー
  • SDG-1200GSMのクチコミ
  • SDG-1200GSMの画像・動画
  • SDG-1200GSMのピックアップリスト
  • SDG-1200GSMのオークション

SDG-1200GSM高須産業

最安価格(税込):¥32,780 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 4月 6日

  • SDG-1200GSMの価格比較
  • SDG-1200GSMのスペック・仕様
  • SDG-1200GSMのレビュー
  • SDG-1200GSMのクチコミ
  • SDG-1200GSMの画像・動画
  • SDG-1200GSMのピックアップリスト
  • SDG-1200GSMのオークション

『類似商品とどちらが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDG-1200GSM」のクチコミ掲示板に
SDG-1200GSMを新規書き込みSDG-1200GSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

類似商品とどちらが良い

2022/11/08 02:08(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 高須産業 > SDG-1200GSM

スレ主 雪爪さん
クチコミ投稿数:31件

この商品と高須産業のSDG-1200GSMがほとんど同じ仕様でしょうか。どちらを買うか迷っています。違いがあるでしょうか。また、トイレに付けようかと考えています。どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:24999634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 雪爪さん
クチコミ投稿数:31件

2022/11/08 02:16(1年以上前)

すみません、投稿先を間違えました。コロナ製のCHK-C126Aと高須産業のSDG-1200GSMのどちらにするか迷っています。宜しくアドバイスお願い致します。

書込番号:24999638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2022/11/08 03:29(1年以上前)

どちらでも大差ないですが、人感オートは手を振る必要のないコロナの方が使いやすいかもしれません。

このタイプの製品は、安全に設置できるスペースがあるかが問題になります。

書込番号:24999654

ナイスクチコミ!2


スレ主 雪爪さん
クチコミ投稿数:31件

2022/12/20 20:16(1年以上前)

高須産業製を浴室脇洗面所に買いました。すぐ温風が出て.、暖かくなり快適です。人感センサーは不要、その都度暖房スイッチを入れてます。壁掛け式はスマートですし、高級感があります。値段が高いけど満足しました。

書込番号:25061965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/10/12 23:51(1年以上前)

CORONAも、中身は高須産業です。
OEMで、高須が製作しています
デザインの好みですね

書込番号:25460467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/02 09:04(9ヶ月以上前)

随分前の口コミですが一応反応しておくと

高須はグラファイトヒーター
コロナはカーボンヒーター

の違いかと思いますので 全く同じでは無いかと思います

書込番号:26021655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/03 08:06(9ヶ月以上前)

せっかくなので簡単にまとめますと

グラファイトヒーター・・・高須産業・日立(OEM)
       
ガーボンヒーター・・・コロナ・MAX(OEM?)

機能はほぼ同じ

特徴 この手のヒーターでも高須産業(日立)には温風ガードがオプションで有り 暖房下に多少突出している物が有っても後から設置可で安心感が有る

うちは日立(高須産業のOEMで中身はこの商品)を使っていますが機器下25cmの辺りに金属のタオル掛けバーが有り
連続運転するとここも結構熱くなるので一応安全の為 後から温風ガードを追加で頼みました
しかしうちでは実際は人感センサー運転なので数分しか連続で使わないから要らないと思いつつあれば安心なので
温風ガードがオプションで有り設置の幅が広がるのも安心感が有ります

そして実際使ってみてグラファイトヒーターが直接体を暖めてくれるとめっちゃ早くてあったかい!ので設置高さが重要に思いました
下端が身長+20cm位が一番効果的らしく脱衣場であれば脱衣する場所で190から200cm辺りが一般的に良さそうに思いました
その高さ設置しましたがでスイッチ入って2秒程度ですぐに暖かさを感じますので寒さを実感する前に暖かいと実感する感じです
速暖です!なので入浴時 前もって暖める必要性も感じずその場で人感センサースイッチONでも充分事足りています。
なかなか良いですよ!
不満をひとつ言えば リモコンのホルダーがちゃちい


書込番号:26022784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「高須産業 > SDG-1200GSM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
類似商品とどちらが良い 6 2025/01/03 8:06:59

「高須産業 > SDG-1200GSM」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDG-1200GSM
高須産業

SDG-1200GSM

最安価格(税込):¥32,780登録日:2017年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

SDG-1200GSMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング