『デバイスコントロールについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、3本の大型可動式アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。大容量ファイルの転送やハイビジョン映像の再生などにも対応する。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引越し機能」に対応。「AOSS/WPS」ボタンを押すだけで設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

『デバイスコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイスコントロールについて

2017/08/24 23:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

スレ主 クオリさん
クチコミ投稿数:38件

当機の設定画面にあるデバイスコントロールについてです。
接続されている機器に対して名称が変更できるようになっていると思います。
デフォルトですとどの機器かわかりにくかったので、わかりやすい名称に変更しようとしたのですが、
「入力値が不正です」と出て変更ができません。
(何も変更を加えずに設定ボタンだけ押しても上記のエラーメッセージが出ます)
何か変更ができるようなスイッチが有るのでしょうか?
それともそもそも変更はできないのでしょうか。

書込番号:21142883

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2017/08/25 00:10(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021360-02.pdf
のP24以降にデバイスコントロールの説明が書かれています。
「ルーターモード時のみ設定できます」と書かれいますが、
ルータモードで使用しているのでしょうか?

P26の内容説明では、
「名称は、半角英数字・記号で64文字まで入力できます」
との事ですので、特には入力を有効にするような設定はないようです。

書込番号:21142914

ナイスクチコミ!0


スレ主 クオリさん
クチコミ投稿数:38件

2017/08/25 09:00(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ご回答ありがとうございます。

当方ルータモードで使用しております。
名称に関しても半角英数字を使用するつもりですが、やはり不正なエラーが出てしまいます。

書込番号:21143413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/25 21:05(1年以上前)

クオリさん 初めまして

私も,設定画面にあるデバイスコントロールで機器名を変更しようとして「入力値が不正です」と出て変更が出来ませんでした。
その為 メーカーサポートと、何回かのやりとりの結果 この機種で同様の不具合が、確認されるケースがあるとのことでした。
メーカーの対応として、今後 ファームウェアのアップデートを用意するとのことでしたので、首を長くして待っている状態です。

クオリさんの不具合も、次回のファームウェアのアップデートで、解消されることを願っております。

書込番号:21144807

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2017/08/25 22:31(1年以上前)

>当方ルータモードで使用しております。
>名称に関しても半角英数字を使用するつもりですが、やはり不正なエラーが出てしまいます。

メーカーのサポートに連絡した方が良さそうですね。
マニュアル通りにしてもうまく行かないので。

書込番号:21145063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 クオリさん
クチコミ投稿数:38件

2017/08/26 09:35(1年以上前)

>二日酔いヨイさん
>羅城門の鬼さん

情報ありがとうございます。
まさか不具合とは思いませんでした。
ファームのアップデートを気長に待つことにします。

この度はありがとうございました。

書込番号:21145988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/14 14:53(1年以上前)

私も「入力値が不正です」と出て変更が出来ませんでした。

が、1つだけデバイス名称を変更できる方法を見つけました。
(ただし、無線端末のみ)

---------------------------
詳細設定画面
→無線設定
→バンドステアリング
→「混雑状況モニター」ボタンをクリック

無線端末一覧に、現在接続されている端末が出てきますので、端末名称を変更して保存ボタンをクリックする。

保存が完了し、デバイスコントロール画面に戻ると、表示が変わっています。
---------------------------

以下のことは出来ないので、方法知っている人が居たら教えてください。
1.有線接続しているデバイスの名称変更
2.デバイスのアイコンの変更

書込番号:21277475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/11/05 17:51(1年以上前)

>クオリさん
ファームウエアのアップデートで、デバイスコントロールにてアイコンの変更もできるようになったようです。

書込番号:21334799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング