『エアステーション設定ページについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、3本の大型可動式アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。大容量ファイルの転送やハイビジョン映像の再生などにも対応する。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引越し機能」に対応。「AOSS/WPS」ボタンを押すだけで設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

『エアステーション設定ページについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

エアステーション設定ページについて

2017/10/28 23:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

WZR-HP-AG300Hからの乗り換えです、エアステーション設定ページを、画像のような以前の
表示に戻すことは可能でしょうか?現在の灰色の設定画面はかなり使いづらいので。


書込番号:21315585

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/10/29 00:20(1年以上前)

>WZR-HP-AG300Hからの乗り換えです、エアステーション設定ページを、画像のような以前の
表示に戻すことは可能でしょうか?

設定画面はインターネット上のサイトにアクセスしている訳ではなく、
各機器の固有のファームにより表示内容は決まっています。

なので、WXR-1750DHP2の設定画面の表示内容を、
WZR-HP-AG300Hの表示内容と同じにすることは出来ません。

書込番号:21315616

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/10/29 02:22(1年以上前)

ルーターの設定画面は、無線親機の中のプログラムで決まっています。
残念ながら、変更することはできまっせん。

書込番号:21315769

ナイスクチコミ!0


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/10/30 04:32(1年以上前)

>Excelさん
>羅城門の鬼さん

そうでしたか、残念です。
もう一つ聞きたいことがあるのですが、別のプロバイダの回線に変更するときはどうすれば良いのでしょうか?
以前のルーターでは、画像のかんたん設定から「インターネット接続を行う」で、出来たのですが?
こちらはどこにあるか分かりません。

書込番号:21318997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/10/30 07:53(1年以上前)

>以前のルーターでは、画像のかんたん設定から「インターネット接続を行う」で、出来たのですが?
こちらはどこにあるか分かりません。

インターネット側の設定を機器に自動判定させる設定は、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021360-02.pdf
のP27のインターネット@スタートです。
多分、[詳細設定]-[Internet]で辿りつけるはず。

書込番号:21319163

ナイスクチコミ!0


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/10/30 12:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

申し訳ないですが、そこはとっくに分かっています、インターネットスタートにチェックが入った状態で
設定を押しても、設定中になって再接続されるだけで、プロバイダの情報入力画面にはなりません。

書込番号:21319611

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/10/30 14:11(1年以上前)

それならば、手動でPPPoE設定すればいいんじゃぁないですか?
「エアステーション設定ガイド」27ページからを参照してみてください。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021360-02.pdf

書込番号:21319786

ナイスクチコミ!0


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/10/30 16:34(1年以上前)

つまり、一度プロバイダの情報を入れてネットに接続すると、リセットとかするまで別のプロバイダの
IDとパスワードは入れられないということですか

書込番号:21319998

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/10/30 16:41(1年以上前)

マニュアル上は、5つまで登録できるようですよ。
デフォルト接続先は1つのようですよ。
実機をお持ちになっているのなら、実際にやってみてどうでしょうか?

書込番号:21320007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/10/30 22:22(1年以上前)

>つまり、一度プロバイダの情報を入れてネットに接続すると、リセットとかするまで別のプロバイダの
IDとパスワードは入れられないということですか

複数の接続先は登録可能ですので、接続先を追加し、
デフォルト接続先に現在接続させたいプロバイダを指定すれば良いのでは、

書込番号:21320773

ナイスクチコミ!0


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/10/31 15:26(1年以上前)

設定することが出来ました。以前のルータでも出来たようですが初めて知りました。
ありがとうございました

書込番号:21322141

ナイスクチコミ!0


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/10/31 15:27(1年以上前)

ちなみになのですが、1750DHP2のエアステーション設定ページの項目の並び替えとかすることは出来ますでしょうか?

書込番号:21322143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/10/31 15:32(1年以上前)

>1750DHP2のエアステーション設定ページの項目の並び替えとかすることは出来ますでしょうか?

モバイルルータでは、本体のディスプレイがPCの画面よりも狭いので、
そのようなカスタマイズの出来る機種があるようですが、
据え置きの無線LANルータではそのような機能は見たことがないです。
少なくともバッファローの機種では。

書込番号:21322150

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/10/31 15:40(1年以上前)

>ちなみになのですが、1750DHP2のエアステーション設定ページの項目の並び替えとかすることは出来ますでしょうか?

おそらくは、そういったことを記憶するメモリーを節約しなければならなかったりするなどで、そういう機能はないですね。

書込番号:21322157

ナイスクチコミ!0


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2018/04/20 12:35(1年以上前)

そうでしたか、残念です、回答ありがとうございました。

書込番号:21765522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング