HDCZ-UT3K [ブラック]
- 容量3TBの業界最小(※発売時)外付けHDD。タテ置き・ヨコ置きの両方に対応する。
- パソコンの動画・写真保存先のほか、TV録画やビデオカメラのデータバックアップ先などさまざまな用途に使用できる。
- 無料でダウンロードできるソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」により、再フォーマット不要で、WindowsとMacの両環境でフルに使用できる。
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UT3K [ブラック]
メーカーの製品情報ページを見比べてみたのですが、私にはEX-HD3CZとの違いがわかりませんでした。
どなたか教えていただけませんか?
書込番号:21021742 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
HDCZ-UT3Kは黒以外に白のカラバリが有り、取扱ショップが多い一般向けモデル。
EX-HD3CZは、Amazon以外に取扱ショップが3店舗しかなく、通販向けモデル?
書込番号:21021790
![]()
12点
HDCZ-UT3Kは、パッケージが綺麗ですね。いわゆる化粧箱。
EX-HD3CZは、パッケージの写真がHPに有りません。見せるもんではないから、アップしないのでしょう。
書込番号:21021816
4点
マニュアルを見るとEX-HDCZシリーズにも ※ひかり TV 対応チューナー含む という説明書きがあります。
どちらの機種も同じなのかも。
////////////////////
EX-HDCZシリーズの対応機種は、「HDCZ-UTシリーズ」と同じとなります。各対応表では、「HDCZ-UTシリーズ」の項目をご確認ください。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/ex-hdcz/spec.htm
取扱説明書
外付ハードディスク
EX-HDCZ シリーズ
※ひかり TV 対応チューナー含む
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/ex-hdcz_b-manu202470.pdf
書込番号:21021825
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDCZ-UT3K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/16 20:24:30 | |
| 7 | 2018/03/30 20:12:05 | |
| 5 | 2017/11/03 19:44:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)










