『ハンズフリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー

2017/05/24 12:24(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 hiropon01さん
クチコミ投稿数:11件

ハンドルのスイッチ類に受話器がないと思うんですが、ハンズフリーでハンドルにあるスイッチでオン、オフフックは出来ないのでしょうか?

書込番号:20914923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2017/05/24 12:44(1年以上前)

hiropon01さん

新型インプレッサですが、下記のようにハンズフリー対応のスイッチが無くなったとのコメントがありますね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1308559/car/2382444/8452814/parts.aspx

書込番号:20914974

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hiropon01さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/24 13:24(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
欲しかった機能なので残念です。

書込番号:20915046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/24 20:27(1年以上前)

規制なのか?

書込番号:20915812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiropon01さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/24 21:01(1年以上前)

どうなんでしょうね。
他の車種ではそうはなってないと思うんですが。

書込番号:20915893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KTR4433さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/24 22:00(1年以上前)

取り付けるナビによっては機能を割り当てることも出来るので、それを活用するって言うのも手ですね。

ちなみに私はKENWOODのMDVーZ704を取り付け予定なので、機能割り当てで対応する予定です。

書込番号:20916068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング