HDV-SQ3.0U3/VC
- 容量3TBの外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
- 工場で厳しいチェックをクリアして選別されたドライブのみ採用。24時間連続の使用でも安定して動作。
- ファンレス設計、エアフロー設計、防振設計により静音化を実現。動作音が気になる場所でも安心して使用できる。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC
バッファローサポートセンターに問い合わせしたところ、次のとおり回答がありました。
■対応ハードディスクについて
対応製品としてご案内できますのは、下記サイトにて検索できる組み合わせのみとなっており、
すでにご確認いただいておりますが、「HDV-SQ3.0U3/VC」は、
ビエラ AS600シリーズ 42V型(TH-42AS600)の動作確認済み製品ではございませんため
対応製品としてのご紹介はいたしかねます。
パナソニック推奨品なので対応できるのではないかと思いますが、どなたかビエラに対応できたかどうか教えてください。
書込番号:21535661
0点
TH-42AS600の発売時期が2014年で、この外付けHDDの発売時期が2017年のために動作検証が行われていないだけで仕様上はTH-42AS600で使う事が出来ます。
TH-42AS600の対応HDDでも3TBの製品もありますので基本的には使えるかと思います。
書込番号:21535738
0点
バッファロー検索サイトでは、HDV-SA3.0U3/VCがに載っています。
http://kakaku.com/item/K0000957528/
検索結果
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=5&brandId=5&seriesId=&attributes%5B%5D=27&saleYear=2014&saleMonth=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
HDV-SQ3.0U3/VCは、SeeQVault対応のUSB HDDですが、HDV-SA3.0U3/VCも同時期発表のUSB HDDなので使えるのかも。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000957528_K0000957532&pd_ctg=0538
書込番号:21535818
0点
>番組の録画先として使用する場合
>本製品を通常録画用のハードディスクとして、テレビやレコーダーに登録してお使いください。
>※本製品を通常録画用(SeeQVault に対応していない)ハードディスクとして使用する場合、本製品に録画した番組は別の機器で視聴することができません。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021069-02.pdf
HDV-SQU3VC のマニュアルを見ると、通常録画用に使えるようです。
書込番号:21535957
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/07 7:42:54 | |
| 0 | 2020/11/25 17:45:46 | |
| 3 | 2020/08/03 12:49:40 | |
| 0 | 2020/04/11 23:52:26 | |
| 4 | 2018/11/01 16:56:59 | |
| 0 | 2018/05/16 8:25:45 | |
| 4 | 2018/07/17 7:09:19 | |
| 4 | 2018/03/15 22:29:57 | |
| 3 | 2018/01/23 21:13:42 | |
| 3 | 2017/12/18 19:54:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







