『ビエラ TH-55EX850との適合』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

HDV-SQ3.0U3/VC

  • 容量3TBの外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • 工場で厳しいチェックをクリアして選別されたドライブのみ採用。24時間連続の使用でも安定して動作。
  • ファンレス設計、エアフロー設計、防振設計により静音化を実現。動作音が気になる場所でも安心して使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,300

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-SQ3.0U3/VCの価格比較
  • HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様
  • HDV-SQ3.0U3/VCのレビュー
  • HDV-SQ3.0U3/VCのクチコミ
  • HDV-SQ3.0U3/VCの画像・動画
  • HDV-SQ3.0U3/VCのピックアップリスト
  • HDV-SQ3.0U3/VCのオークション

HDV-SQ3.0U3/VCバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • HDV-SQ3.0U3/VCの価格比較
  • HDV-SQ3.0U3/VCのスペック・仕様
  • HDV-SQ3.0U3/VCのレビュー
  • HDV-SQ3.0U3/VCのクチコミ
  • HDV-SQ3.0U3/VCの画像・動画
  • HDV-SQ3.0U3/VCのピックアップリスト
  • HDV-SQ3.0U3/VCのオークション

『ビエラ TH-55EX850との適合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-SQ3.0U3/VC」のクチコミ掲示板に
HDV-SQ3.0U3/VCを新規書き込みHDV-SQ3.0U3/VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラ TH-55EX850との適合

2018/03/09 12:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC

スレ主 takaswyさん
クチコミ投稿数:7件

ビエラ TH-55EX850には使えるでしょうか? 動作確認情報等ございませんでしょうか?

書込番号:21661263

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/03/09 12:42(1年以上前)

TH-55EX850 はSQV非対応です。
通常のUSB HDDとしてフォーマットすればこのHDDが使えると思われますが、
わざわざ高価なこのHDDを使う必然性は無いですね。

書込番号:21661318

ナイスクチコミ!5


スレ主 takaswyさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/09 12:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
逆にSQV対応のビエラってあるのでしょうか?

書込番号:21661358

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/03/09 13:25(1年以上前)

>逆にSQV対応のビエラってあるのでしょうか?
 2017年モデルになって非対応になったよう。
(よくある質問 USBハードディスクへの録画に対応していますか?(ビエラ))
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43595/~/usb%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%28%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%29

(SeeQVaultの対応について)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000955334/SortID=21141148/

書込番号:21661419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/03/15 22:29(1年以上前)

既存でもっと使い勝手の良いIVDR-Sって規格があるのに、あんな訳の分からん使い勝手の悪い新規格立ち上げて大失敗。
SQVがこのまま消えるのは一向に構わないが、4K録画の記録用メディアとして、どっかがiVDR-Sを拾ってくれないかなぁ。

書込番号:21678442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-SQ3.0U3/VC
バッファロー

HDV-SQ3.0U3/VC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

HDV-SQ3.0U3/VCをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング