GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 基板長175mmのショート基板を採用しているため、省スペースPCでも使用できる。
- GPUの熱をブラケットから外に逃がす「セミ外排気機構」を採用し、GPU温度が低いときはファンの動作を停止する「Zero Frozr」にも対応。
GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日



グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
【使いたい環境や用途】
ゲームのフォートナイトを快適に
【重視するポイント】
付ける意味があるか
【予算】
20000円
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
現在、初心者ながら下記のスペックのパソコンを自作してます。
CPU
Intel core i7-8700k
マザーボード
MSI Z370 GAMING PRO CARBON AC
メモリ
CORSAIR DDR4
VENGEANCE LPX Series 16GB×2枚CMK32GX4M2A2400C14R
グラフィックボード
MSI GEFORCE GTX 1060 AERO ITX 6G OC
です。
これにもう一つMSI GEFORCE GTX 1060 AERO ITX 6G OCを付けたら性能は上がりますでしょうか?
また、この方法以外で予算20000円でどのような事が可能でしょうか?
アドバイスをお願いします。
書込番号:23782199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

予算20000円なら、
例えば下記のようなグラフィックボードへ交換されてはと思います。
GeForce GTX 1650 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 4GB]
https://kakaku.com/item/K0001214542/
書込番号:23782235
0点

MSI GEFORCE GTX 1060 AERO ITX 6G OCは、SLI非対応です。
書込番号:23782238
0点

すみません。
[23782235]は無視して下さい。
書込番号:23782257
0点

GTX1060を2個つけても、性能は上がりません。
SLI非対応もありますがSLIしたところで対応ゲームもほとんどありません。Fortniteも多分、非対応です。
GTX1650SUPERくらいしか買えないという感じなのでGTX1650SUPERで良いとは思うけど
2万円程度でいうならRADEON RX5500XTも意外に速いといえば速いのだけど
https://jiyunagomataro.com/pc_smartphone/rx5500xt/
※ 一回使ってみましたが割と速かった
書込番号:23782262
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/11/22 23:30:11 |
![]() ![]() |
10 | 2019/03/28 22:02:25 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/28 2:18:00 |
![]() ![]() |
11 | 2019/02/07 1:14:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/13 18:02:51 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/06 8:12:45 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/04 20:20:53 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/17 13:40:33 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/04 3:17:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/27 19:20:50 |
「MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 329件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





