『GT1030からの交換しました』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):

¥108,890

(前週比:+80,910円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,890¥108,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):¥108,890 (前週比:+80,910円↑) 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

『GT1030からの交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GT1030からの交換しました

2017/08/22 10:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

アイドル時

ベンチマーク時の温度

FFベンチマーク結果

ツクモで23900円で買いました税込み25812円ですが、本当は6GBの欲しかったのですが+5000円はやっぱ高いので3GBにしました軽いゲームでしたら問題ないかと思います重いゲームは動くか分かりませんがです。

書込番号:21136149

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/08/22 10:34(1年以上前)

電源はCorsair RM550x CP-9020090-JPですがベンチマークテストしても問題なく動いてます。

書込番号:21136208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/08/22 16:42(1年以上前)

HDMIが2つ在るのが良いですね^^
これでバックプレートも付いていたら迷わず飛び付きますね。

書込番号:21136872

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/08/22 20:35(1年以上前)

シングルファンでヒートークーラーが小さいのでベンチマーク回して70度になりますがファンの回転数1700RPMの割には静かだと思いますよ。

書込番号:21137477

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/08/23 22:51(1年以上前)

シングルファンでセミファンレスのグラフィックボードはGIGABYTE GV-N1060IXOC-3GDかMSI GTX 1060 AERO ITX 3G OCしか無かったですがデザインでMSIにしました2連ファンもありますがボードが長いと重さで垂れ下がるので嫌なのですよね〜発熱は2連ファンの方が冷えるのは分かってますが後GIGABYTE GV-N1060IXOC-3GDとMSI GTX 1060 AERO ITX 3G OCはシングルファンであってヒートーパイプクーラー使ってますのでアルミよりは良いかと思いますよ。

書込番号:21140288

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/09/03 11:11(1年以上前)

何か壊れましたベンチマークの回しすぎでしょうか画面にノイズが出るようになって店に持っていきましたが不具合で交換になりましたが、在庫無し同価格のもありませんでしたのでスペックは下がりますがELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERSTと交換残りの金額はポイントでなりました。ゲームは殆どしない動画メインなので GTX 1050 Ti でも良いかなと思います。

書込番号:21166018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが 12 2018/11/07 20:53:32
5画面出力について 7 2018/06/17 9:05:27
ディスプレイの表示が小さい 7 2018/03/12 8:25:55
pcとの相性 5 2018/01/07 0:16:08
寸法について。 6 2017/12/19 21:41:49
税込19,980円 0 2017/09/13 20:43:13
本品はSandy Bridgeで動くでしょうか? 9 2017/08/24 16:23:44
GT1030からの交換しました 5 2017/09/03 11:11:28
税別21,980- 0 2017/08/18 16:11:51

「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]
MSI

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):¥108,890発売日:2017年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング