『Screen Recorder は付いていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 17 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 17 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 17 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 17 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 17 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 17 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 17 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 17 Ultraのオークション

PowerDVD 17 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • PowerDVD 17 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 17 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 17 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 17 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 17 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 17 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 17 Ultraのオークション

『Screen Recorder は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 17 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 17 Ultraを新規書き込みPowerDVD 17 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Screen Recorder は付いていますか?

2017/12/09 21:49(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra

PowerDVD 15 UltraにはScreen Recorderが付いているという書き込みを見ましたが、このバージョンには付いていますか?

書込番号:21418909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/12/10 00:58(1年以上前)

Screen Recorderが付いているのはMedia Suiteじゃないですか?

>PowerDVD 15 UltraにはScreen Recorderが付いているという書き込みを見ましたが

どこに書かれていますか?是非URLを

書込番号:21419342

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2017/12/10 10:21(1年以上前)

スクリーンレコーダが常に付属するのは動画編集ソフトのPower Directorです。編集からリンク出来ますし。
スクリーンレコーダは単独でも、もちろん使用できます。

CyberLinkの製品登録メンバーにはときどきメンバー価格で色々なソフトの案内がありますが、過去PowerDVDの案内でセール期間だけスクリーンレコーダもおまけに付いていたこともあったように思います。スクリーンレコーダはおまけに付けやすいのかも知れません。

当方は歴代Power Director を使っていて直近の3バージョンをインストールしたままなので、スクリーンレコーダも無駄に3バージョン使える。最新のスクリーンレコーダ16だけでいいんですが。

書込番号:21420090

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/10 11:05(1年以上前)

Windows10には標準で録画機能がついていますから、簡易なキャプチャならアプリはいりません。
[Windows]キー+"G"で起動できるゲームバーから録画できます。ゲーム録画用という位置づけですが、もちろん、通常のアプリのキャプチャにも使えます。

書込番号:21420251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/10 18:26(1年以上前)

不具合勃発中さん、色異夢悦彩無さん、P577Ph2mさん返信ありがとうございます。

>PowerDVD 15 UltraにはScreen Recorderが付いているという書き込みを見ましたが
>どこに書かれていますか?是非URLを

ソースはこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000770052/#19791253

15、16 とScreen Recorderが付いていたように書かれています。

バンドルして販売したとがあったのでしょうか?

現行品の17には無いようですね。

書込番号:21421357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2017/12/10 19:48(1年以上前)

フライング・スコッチさん
今晩は

この時はPowerDVD16をオリエントブルーさんが書き込まれたスレですね。
オリさんの方では更新のときに付属していたと思いますが、当方がCyberLinkからの更新案内を受けた時は、そこにも書いてますが、発売記念セールでMediaEspresso7.5とPhotoDirector7Ultraがおまけ付きでした。

セールのときは、色々と付けてくれてくれます。

書込番号:21421587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/12/10 20:13(1年以上前)

色異夢悦彩無さんありがとうございます。

公式サイトでは、Windows Mixed Reality ヘッドセット用再生プレーヤとのセット品がでていますね。
こんな感じでScreen Recorderが付いていたのかもしれませんね。

現在使っているPower DVDもv8と随分古いので買い換えようと思います。

書込番号:21421669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 17 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 17 Ultra

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

PowerDVD 17 Ultraをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング