『BD HDR再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 17 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 17 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 17 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 17 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 17 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 17 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 17 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 17 Ultraのオークション

PowerDVD 17 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • PowerDVD 17 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 17 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 17 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 17 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 17 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 17 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 17 Ultraのオークション

『BD HDR再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 17 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 17 Ultraを新規書き込みPowerDVD 17 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD HDR再生

2018/06/03 22:05(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra

クチコミ投稿数:4220件

このソフトだけで再生は可能なんですか?

PCの構成は

I7-4770  メモリー4Gx2 OS win10 64

ドライブ LG BH16NS48

よろしくお願いします

書込番号:21871672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 PowerDVD 17 Ultraの満足度4

2018/06/04 00:17(1年以上前)

いや、ハードウェアにかなりの制限があります。
スレ主さんの場合、PC総とっかえです。

書込番号:21872021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2018/06/04 05:59(1年以上前)

4KのHDR映像をブルーレイで鑑賞されるには、光学ドライブ含めたPC本体とモニターの双方、それに対応した構成が必要となるので、ソフトだけで恩恵は受けられません。


結果、PC総入れ替えが求められます。

書込番号:21872234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件

2018/06/04 09:44(1年以上前)

現在power dvd12を使用してまして特に不都合はないんですが

このソフトのみで4k HDR 見れるなら安上がりだなと思いまして

どうもありがとうございました。


書込番号:21872541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 17 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 17 Ultra

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

PowerDVD 17 Ultraをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング