『特価情報 本日レンズキット実質86000円』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 18-140 VR レンズキット

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
最安価格(税込):

¥119,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,000¥201,463 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

D7500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥119,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

『特価情報 本日レンズキット実質86000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD7500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報 本日レンズキット実質86000円

2019/10/15 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:29件
機種不明
機種不明
別機種
当機種

本日限定ですが、Yahooショッピングのlohacoストアでpaypayキャンペーン、5の日キャンペーンおよびショップ独自キャンペーンを総活用して、新品レンズキットを実質86000円で購入できます!

https://lohaco.jp/product/L06260049/

私は増税前に実質9万円で買いました、ちょっと悔しいです(笑)

商品の合計金額
¥125,100

現金値引き:
2019年10月LOHACO対象ストア限定_10%OFF
クーポン値引額 ¥-12,510

paypayポイントなど:

PayPay
Yahoo! JAPANカード分¥1,125 相当
Yahoo!プレミアム会員特典+4%¥4,500 相当
ソフトバンクキャンペーン+5%¥5,000 相当
全員PayPayボーナスライト付与 LOHACO HAPPYDAY¥2,500 相当
全員PayPayボーナスライト付与 LOHACO もっとHAPPYDAY¥2,500 相当
ストアPayPayキャンペーン¥5,000 相当
5のつく日キャンペーン +4%【指定支払方法での決済額対象】¥4,503 相当

通常Tポイント1,251ポイント


書込番号:22989158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件

2019/10/15 14:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あとレンズプロテクター、液晶保護ガラス、カメラバッグ、カメラジャケットもヤフーショッピングのハクバストアのアウトレットなどでだいぶ安く揃えました、ご参考になれれば嬉しいです。

書込番号:22989180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/15 14:57(1年以上前)

>アクセラ★さん

お得情報有難うございます。

書込番号:22989191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/10/15 19:22(1年以上前)

>アクセラ★さん
まだまだ。いや、私のへそくりがです。

書込番号:22989572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D7500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥119,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング