『液晶に赤色の縦線が表示されました』のクチコミ掲示板

2017年 4月22日 発売

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

  • 見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに搭載した、フルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2つ搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組を録画できる。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする、音声「くっきり」ボタンを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

『液晶に赤色の縦線が表示されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶に赤色の縦線が表示されました

2018/10/23 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

スレ主 T.T...さん
クチコミ投稿数:10件

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag93.html
の「縦や横方向の直線」に記載のように、赤色の縦線が表示されるようになりました。

2018年8月に購入、購入直後にドット抜けのチェックを行ったときは表示されていませんでした。

最近見つけたのですが、近くで見ると気になります。



書込番号:22202995

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/10/24 03:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2018年8月に購入

量販店での購入なら、「ダメ元」で一応「初期不良交換出来ませんか?」と相談してみては?

書込番号:22203424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/24 06:43(1年以上前)

>T.T...さん  へ

「名無しの甚兵衛」さんがお書きになったように、この場合は明らかに《クレーム対象》となります。

購入された販売店に現状を見ていただき、早急に対処をご要望ください。

なおその際、添付写真の提示をお忘れなく、確認のため訪れたスタッフにお見せください。

いずれにしましても、この場合は購入直後の時間経過ですから、十分に対処可能です。

書込番号:22203518

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2018/10/24 07:19(1年以上前)

>T.T...さん
リンク先に、こういう場合は本体リセットを試せと書いてありますが、一応やられてみてはと思います。その上で直らなければ、まだ購入2ヶ月ですので、量販店なら新品交換を依頼すべきと思います。

書込番号:22203553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T.T...さん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/24 20:07(1年以上前)

某、楽天ビックのフォームから問い合わせたところ、定型文が返ってきました。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/biccamera/faq/index.html#44
に「初期不良保証として商品到着後30日以内にご連絡をいただければ下記対応を取らせていただきます。」と記載されているし...

------------------------------------------------------------
お求めいただきました商品のご対応につきましては、
お問い合わせをいただき、誠に恐縮ではございますが、
メーカーにご相談頂きたく存じます。

メーカーの問い合わせ先のURLを記載させて頂きますので、
ご参照頂ければと思います。

書込番号:22204892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

AQUOS LC-22K45-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング