『SIM イジェクトピンの代わりになるものはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

AR(拡張現実)技術とモバイルVR(仮想現実)の両対応のSIMフリースマホ(64GB)

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

『SIM イジェクトピンの代わりになるものはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ227

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ZenFone AR ZS571KL を購入して満足に使っていますが、SIM イジェクトピンを無くしてしまいました。
iPhone のものや小さいクリップなどで代替できると思ったものの、実際に試すと少ししかイジェクトされず、SIM をうまく取り出せません。
どなたか ZS571KL で SIM イジェクトピンの代わりになるものが分かる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21688281

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/19 19:35(1年以上前)

ゼムクリップを分解して延ばして使う、方法が有ります

書込番号:21688331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/20 00:32(1年以上前)

>iPhone のものや小さいクリップなどで代替できると思ったものの

太くて奥まで入らないパターン、短くて奥まで届いてないパターン、細くて押し込む力が弱いパターン
あたりが考えられるので、どのパターンで取り出せないかを見つけて、それに応じた長さ、太さの棒を使う感じかな?

基本的にはクリップを伸ばして使うとかでいいけどね

書込番号:21688672

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2018/03/20 00:45(1年以上前)

うーん、皆さんゼムクリップでいけますか。
すでに手元のゼムクリップとか一番細めの安全ピンでダメだったんですよね。
もう少しいろいろ試してみます。

書込番号:21688713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/20 00:48(1年以上前)

>すでに手元のゼムクリップとか一番細めの安全ピンでダメだったんですよね。

機種によって仕組み(構造)は違うだろうけど、あまり細いとしっかり押し込めなくて横に逸れるとかあるんじゃないかな?
それなりに固いやつじゃないとダメだと思うよ

書込番号:21688722

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/20 02:17(1年以上前)

仕様として、
「少ししかイジェクトされない」
機種もあります。
その場合は、
トレイを引き抜けばよいのですが…。

書込番号:21688838

ナイスクチコミ!18


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/03/20 17:50(1年以上前)

どの家にもあるような身近な物だと既に試されている安全ピンやゼムクリップが定番ですが
イジェクトピンその物もスマホ販売店や大き目の電気屋であれば在庫している事が多いです
単品でなくてSIMアダプタとセットだったりしますがそれでも数百円程度ですし・・・
今後も使うでしょうからもしお近くに店があれば購入しておくのも良いと思います

書込番号:21690173

ナイスクチコミ!19


忠吉 65さん
クチコミ投稿数:52件

2018/03/20 19:16(1年以上前)

画びょうの針とか裁縫で使う針はどうでしょうか?

さきっぽを少し削ってから使うほうがいいと思いますが…。

実際に使用してみた訳ではありませんので自己責任でお願いします。

書込番号:21690365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/20 20:37(1年以上前)

私はジーンズのベルト通しに常に安全ピン2、3本刺してますよ。
安全ピンほど役に立つ道具はないです。

書込番号:21690569

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/20 20:49(1年以上前)

ゼムクリップ、安全ピン、画鋲で比較すると
商品によって差はあるでしょうがゼムクリップが一番細いです。
安全ピンや画鋲は先は尖っているものの
だんだん太くなり
奥まで入らない太さになってしまうものが多いです。

ゼムクリップを伸ばしたやつで入らなければ
家電量販店で、それ用の商品を買うしかないと思います。

書込番号:21690614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/21 19:57(1年以上前)

100円shopで小さめの精密ドライバーせっとを入手されてください。

書込番号:21693417

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/21 19:58(1年以上前)

もしくはピアノ線

書込番号:21693423

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/22 13:40(1年以上前)

少ししかイジェクトされずってことは・・・

その少しのところをつまんで引っ張れば出てくるような気がしますが

モモちゃんをさがせ!さんとダブりますが。

ZTEのスマホはすこししかのぞかないのでつまんでひっぱりました

書込番号:21695333

ナイスクチコミ!15


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件

2018/03/22 13:55(1年以上前)

汎用の物はAmazonで売っていますよ。

書込番号:21695355

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

発売日:2017年 6月23日

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング