『COMS電池交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7300U(Kaby Lake)/2.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.849kg Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション


「Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

COMS電池交換

2023/10/26 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

クチコミ投稿数:182件

中古で購入し、CMOS電池交換しようかと思いますが、ネットで調べても出てきません。
Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSでCMOS電池に詳しい方、教えた欲しいと思います。

書込番号:25479606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/10/26 21:46(1年以上前)

検索してみましたが、複数ヒットします。

液晶コネクタ裏側に接続されているので、分解すれば型番がわかるでしょう。
https://bunkaikoubou.jp/letsnote/cf-sz5/sz5s_3mb.html

書込番号:25479634

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/26 22:43(1年以上前)

安いところで、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G8RM53J/

書込番号:25479718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2023/10/26 23:42(1年以上前)

コネクターの形状はこれであうのでしょうか?

書込番号:25479786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/27 00:45(1年以上前)

多分合っているとは思うけど、PCを分解してみましょう。

アップした写真は、DELL Inspiron 15 5510を分解した例。

また、画像検索結果。
https://www.google.com/search?q=Let%27s+note+SZ6%E3%80%80CMOS&sca_esv=576780426&rlz=1C1TKQJ_jaJP1039JP1039&tbm=isch&sxsrf=AM9HkKl1UgP0dOveAjTX2zkEG2GeF8Ax6A:1698334534479&source=lnms&sa=X&ved=2ahUKEwj9j4yVhZSCAxVQft4KHa0CDQcQ_AUoA3oECAIQBQ&biw=2327&bih=1172&dpr=1.65#imgrc=94LNZTyoiI-PwM

書込番号:25479843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2023/10/27 21:29(1年以上前)

ま〜確証もないパーツを無責任に紹介する輩もいるものだわ。(笑)

書込番号:25481048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/10/29 10:59(1年以上前)

CMOS電池なんてその黄色いカバーをはずして(硬ければやぶっていい)
CR2032電池単体を購入して非電導性テープで巻き付ければOK

書込番号:25483012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/10/29 11:58(1年以上前)

この機種はLCDフラットケーブル下側の狭いスペースにCMOSバッテリーを格納するので、形状が大きかったりすると厳しいです。同じものを購入したほうがいいです。

書込番号:25483093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2023/10/31 18:04(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございます。
形状が大きかったりすると厳しいです。同じものを購入したほうがいいです。と書かれていますが、アマゾンでみると、同じ形状は見当たらないです。

書込番号:25486241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/11/01 00:51(1年以上前)

はんだ付けができるなら、リチウムバッテリーの型番を確認して同じものを買えばいいだけ。

AliexpressにパナソニックのRTCバッテリーはありますが、この機種と適合するかはわかりません。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005731426099.html
少なくとも下記の機種とは違っています。
https://ikt-s.com/cf-xz6-cmos/

書込番号:25486668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で9980円 2 2025/03/24 13:28:49
原神も普通にプレイできます(チートも使えました) 0 2024/05/02 2:05:31
COMS電池交換 9 2023/11/01 0:51:14
初期画面の背景設定について教えて下さい 9 2023/09/20 13:53:08
CF-SZ6RFYVSとの違い 6 2023/09/02 23:14:16
中古整備品で2万切ります 7 2023/04/06 11:34:46
CPU温度100℃になる 7 2022/12/28 8:22:19
Bios Password 5 2020/01/22 12:59:04
軽量は正義 0 2020/01/18 14:39:37

「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング