『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル500」のクチコミ掲示板に
レブル500を新規書き込みレブル500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2017/06/17 18:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル500

クチコミ投稿数:73件 レブル500の満足度3

最初は250にしようかと思いましたが納車は秋になると言われました。商談中に展示車として500が入荷し、しばらく考えてその展示車を買いました。
250は五万円のオプション無料キャンペーンをやっており、値引きはないとのこと。500にキャンペーンはないのでその分が値引きです。

書込番号:20974985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:73件 レブル500の満足度3

2017/06/27 19:23(1年以上前)

上の情報は横浜市内のドリーム店です。

書込番号:21000382

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 05:59(1年以上前)

私もレブル500購入を検討していますが、
納期が秋ごろとは、最低でも3ヵ月以上納車待ちのようですね。
ひょっとして受注生産かな?

書込番号:21001556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件 レブル500の満足度3

2017/06/28 17:45(1年以上前)

>BananaKetchupさん
250は秋頃の納車と言っていましたが、500はもっと早いとのこと。バイク屋さんいきましょう。

免許と予算が許すなら500だと思います。250に乗るとそれはそれで楽しいと思いますが、500だとどうだったかな?と必ず考えるはずです。

書込番号:21002702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レブル、ハンドル遠くないですか? 5 2021/02/11 13:29:40
適合するエンジンガードについて 2 2020/08/26 14:23:23
レブル500Sエディション 3 2020/07/13 9:27:19
レブル500新しいのがでましたが・・。 13 2020/04/22 7:48:33
スロットルの戻りが悪い 24 2019/12/02 12:21:02
ツーリング仕様のカスタム 4 2018/02/07 8:00:45
高速道路での乗り心地 4 2017/07/29 14:30:24
納車待ち 3 2017/06/28 17:45:05

「ホンダ > レブル500」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の価格帯を見る

レブル500
ホンダ

レブル500

新車価格帯:924000924000

レブル500をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング