『ミニバン専用とのことですが…』のクチコミ掲示板

EAGLE RVF 205/60R16 92V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:206mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE RVF 205/60R16 92Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vの価格比較
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのレビュー
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのクチコミ
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vの画像・動画
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのオークション

EAGLE RVF 205/60R16 92Vグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月17日

  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vの価格比較
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのレビュー
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのクチコミ
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vの画像・動画
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 205/60R16 92Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 205/60R16 92V

『ミニバン専用とのことですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE RVF 205/60R16 92V」のクチコミ掲示板に
EAGLE RVF 205/60R16 92Vを新規書き込みEAGLE RVF 205/60R16 92Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバン専用とのことですが…

2020/08/02 07:25(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 225/50R18 99V XL

スレ主 BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件


コンパクトSUV 2WDに装着を考えていますが、問題ないでしょうか?
街乗りメインです。

書込番号:23573646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/08/02 07:37(1年以上前)

BeeSKYさん

ミニバン用タイヤはフラツキや偏摩耗を軽減する為に剛性を高めています。

この事からミニバン用タイヤを装着すると硬めの乗り心地に感じる可能性はあります。

この辺りの事をBeeSKYさんが問題としないなら、SUVにミニバン用タイヤのEAGLE RVFを履かしても問題はありません。

書込番号:23573660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件

2020/08/02 08:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

分かりやすい説明ありがとうございます!
硬めの乗り心地は問題ないのでこちらを第一希望で検討したいと思います(^^)

書込番号:23573712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2020/08/02 08:22(1年以上前)

>問題ないでしょうか?

サイズが合えば問題ないです。

偏摩耗が抑えられて、耐摩耗性も向上します。

書込番号:23573718

ナイスクチコミ!2


スレ主 BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件

2020/08/02 09:29(1年以上前)

>Berry Berryさん

ありがとうございます(^ ^)
サイズはバッチリです!

書込番号:23573840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/08/10 15:45(1年以上前)

ミニバン用は、音(静かさ)や乗り心地はセダン用に比べて劣りますので、その辺はご考慮ください。

書込番号:23590965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > EAGLE RVF 225/50R18 99V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスαのタイヤ 15 2024/02/08 13:02:20
買い替えします 1 2022/11/17 0:10:50
ミニバン専用とのことですが… 5 2020/08/10 15:45:43
買いましたが?? 15 2020/07/20 7:36:51
3年落ち未使用タイヤ 13 2019/08/04 12:30:10
80ヴォクシータイヤ選び 8 2019/02/27 14:50:31
タイヤ選び 7 2018/07/11 14:57:21
タイヤ選び 10 2017/11/20 16:02:25
タイヤサイズで迷ってます 4 2014/10/13 10:03:38
タイヤ選びで迷っています 3 2014/05/20 21:16:43

「グッドイヤー > EAGLE RVF 225/50R18 99V XL」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE RVF 205/60R16 92V
グッドイヤー

EAGLE RVF 205/60R16 92V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月17日

EAGLE RVF 205/60R16 92Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング