『250Wの電源でgtx1050tiは動作可能か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 10 Pro 64bit ダウングレード) ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pの価格比較
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのスペック・仕様
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのレビュー
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのクチコミ
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pの画像・動画
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのピックアップリスト
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのオークション

ESPRIMO D586/PX FMVD21054P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pの価格比較
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのスペック・仕様
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのレビュー
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのクチコミ
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pの画像・動画
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのピックアップリスト
  • ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pのオークション

『250Wの電源でgtx1050tiは動作可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESPRIMO D586/PX FMVD21054P」のクチコミ掲示板に
ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pを新規書き込みESPRIMO D586/PX FMVD21054Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

250Wの電源でgtx1050tiは動作可能か

2019/04/01 10:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > ESPRIMO D586/PX FMVD21054P

クチコミ投稿数:19件

このPC、特殊な電源を使ってるので交換しようと思ったのですが無理っぽいですね… sfxも入らないっぽいし
というわけで電源を交換せずgtx1050tiを増設しようと思ってるんですが、このPCの250wの電源で動作可能ですかね?

書込番号:22572365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/01 10:39(1年以上前)

電源容量は問題ないですが、それでも自己責任ですよ。
グラボ刺す所がどのような形状かの方が問題ですが。

書込番号:22572374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/04/01 10:42(1年以上前)

>働きませんさん
PCIe x16なので問題はないと思います

書込番号:22572380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/04/01 12:42(1年以上前)

http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1708/d586p/
形がこれで判りました。省スペース型と言われるケースですけども、この手の形はビデオカードの形も制限掛かるのはご存知ですか?
ビデオカードの一番したの方の型番は大抵ロープロファイル形状のカード売り出されますから多分有ると思うのですが、形状にも拘って探すと宜しいかと。
電源容量間に合うかは知りませぬ。
ただ自作趣味な人からすると、「電源が特殊でもマザーに繋ぐコネクターやその規格は普通です」
「気に食わなかったらケースの中味を出して電源、ケースを買えば良いと思うの」となります。
上手く行かないときの参考に。

書込番号:22572534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/04/01 16:07(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
省スペース型、そうですね。ロープロファイルで探してます。
電源とケースも買ってもっといいグラボ買うのがベストですがそうなると予算が尽きちゃうわけで。でもやりたいゲームは1050tiで足りるので電源とかが大丈夫ならこれでいいや感ありますね。
あと、今後自作で組むことあるかもしれないので質問ですがこの手のマザボの規格が特殊ってことはありますか?

書込番号:22572804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ESPRIMO D586/PX FMVD21054P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESPRIMO D586/PX FMVD21054P
富士通

ESPRIMO D586/PX FMVD21054P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ESPRIMO D586/PX FMVD21054Pをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング