『ビデオ入力からの4:3映像の出力方法について』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

REGZA 49C310X [49インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty」を搭載し、地上デジタル放送などを高精細に再現する「地デジビューティ」に対応した4K液晶テレビ。
  • ゲームを快適に楽しめる「4K瞬速ゲームダイレクト」に対応し、画像処理の遅延時間を短縮することで、4K液晶レグザ最速の約0.83msecを実現。
  • 地上デジタル放送用チューナー3基とBS・110度CSデジタル放送用チューナー3基を搭載することで、番組を視聴しながら、同時に別の2番組を録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49C310X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49C310X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49C310X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49C310X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49C310X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49C310X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49C310X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49C310X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49C310X [49インチ]のオークション

REGZA 49C310X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • REGZA 49C310X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49C310X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49C310X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49C310X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49C310X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49C310X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49C310X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49C310X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49C310X [49インチ]

『ビデオ入力からの4:3映像の出力方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49C310X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49C310X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49C310X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49C310X [49インチ]

スレ主 ウニ06さん
クチコミ投稿数:12件

ビデオ入力(コンポーネント端子からの入力)にWii PS2などのゲーム機を接続して
プレイしているのですが映像が横長に引き伸ばされてしまいます。
4:3のまま出力し、両脇黒塗りになるような映像モードはないんでしょうか?

一通りマニュアルも確認したのですが見つけられませんでした。

書込番号:22524423

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/11 10:13(1年以上前)

画面サイズを「ノーマル」にすれば見えるはずですが?
添付画像参照

取説です↓
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=93947&fw=1&pid=18712

書込番号:22524440

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/03/11 10:21(1年以上前)

ウニ06さん

取説P169の設定ではダメですか?

書込番号:22524458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/03/11 10:26(1年以上前)

取説の170ページに画面の見え方がのっています。
それ見て分かりませんか。

ノーマルでいけそうな気がしますが。

書込番号:22524467

ナイスクチコミ!3


スレ主 ウニ06さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/11 10:31(1年以上前)

>JTB48さん
>yuccochanさん
>カナヲ’17さん

みなさま多数返信ありがとうございます。
設定方法を見落としていたようですね……
マニュアルP138からの「調整・設定をする」の項ばかり見てました。

後ほど確認いたします。
ありがとうございました。

書込番号:22524473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49C310X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49C310X [49インチ]
東芝

REGZA 49C310X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

REGZA 49C310X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング