『値上がりが、、、』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

α9 ILCE-9 ボディ

  • 新開発のフルサイズCMOSセンサーを搭載し、最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影が可能なプロ向けミラーレス一眼カメラ。
  • 最高1/32000秒(※電子音「切」設定時)の電子式アンチディストーションシャッターで、無音・無振動のサイレント撮影が可能。
  • 読み出し速度が従来機種「α7」比20倍以上に高速化した、世界初のメモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーを採用。
最安価格(税込):

¥370,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥148,500 (8製品)


価格帯:¥370,000¥370,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2830万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:588g α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション

α9 ILCE-9 ボディSONY

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2017年 5月26日

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション
RSS


「α9 ILCE-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α9 ILCE-9 ボディを新規書き込みα9 ILCE-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

値上がりが、、、

2017/10/03 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

自宅が上野エリアなので現金決済ならたくさんの価格コム
安値上位店がひしめいています。でもここ2週間くらいで
みんなすごい値上がりですね。在庫問い合わせも増えているようで
ファームアップの影響でしょうか。まだ測距点やいろいろ制約ありますが
私の持っている全てのEFレンズで瞳AFが使えるようになりました。

書込番号:21248565

ナイスクチコミ!7


返信する
fum_k9さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/03 15:58(1年以上前)

運動会等で需要が高まっているからじゃないでしょうか。
例年その傾向があるような気がします。

書込番号:21248641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 α9 ILCE-9 ボディのオーナーα9 ILCE-9 ボディの満足度5

2017/10/03 23:39(1年以上前)

時期もあるのかと思ったのですが、EOS6D2は、値段が下がり続けているので、季節要因とも違うのかと。

書込番号:21249855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/10/04 08:01(1年以上前)

ハロウィン、クリスマス、年末年始と撮影機会が増えますから。

書込番号:21250288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2017/10/04 08:48(1年以上前)

6D2は単純に発売後製造した数が多くてそれ以上売れてないのでしょう
A9は欠品しがちで入荷待ちなんじゃないですかね
こないだのファームアップで少し売れたのでしょう
まあそもそも売り方の違いと売れてる数の違いだと思いますが

書込番号:21250396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/04 10:45(1年以上前)

a-ikoさん
よかったゃんかぁー

書込番号:21250605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/10/04 15:14(1年以上前)

>a-ikoさん

単純に安いお店の在庫切れかな?
α7RUもまた30万円越えたし、
安いお店から売れて来てるんですかねぇ?

書込番号:21251081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2017/10/07 13:00(1年以上前)

みなさんありがとうございます
高値安定になってきて
50mm1、8を一本無料くらいの特をしました

書込番号:21258481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/05 19:32(1年以上前)

a-ikoさん
おう。

書込番号:21335030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α9 ILCE-9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α9 ILCE-9 ボディ
SONY

α9 ILCE-9 ボディ

最安価格(税込):¥370,000発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 ILCE-9 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング