『キャンペーンw』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

  • 最上位である「G Master」シリーズに位置し、400mmの超望遠域をカバーするEマウント用超望遠ズームレンズ。
  • フォーカス駆動には、ダイレクトドライブSSM(DDSSM)とダブルリニアモーターを組み合わせたフローティング機構を初めて採用。
  • 手ブレ補正機能、フォーカスホールドボタン、フォーカスレンジリミッター、着脱式の三脚座など、高い操作性を備えている。
最安価格(税込):

¥287,999

(前週比:+5,280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥292,320

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (6製品)


価格帯:¥287,999¥364,100 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:93.9x205mm 重量:1395g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMSONY

最安価格(税込):¥287,999 (前週比:+5,280円↑) 発売日:2017年 7月28日

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

『キャンペーンw』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」のクチコミ掲示板に
FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMを新規書き込みFE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンペーンw

2020/01/21 16:40(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

キャンペーン 3月31日までw
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb20gm_spring/

書込番号:23182479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件

2020/01/21 18:04(1年以上前)

SEL24F14GMを買ったばかりなのに対象に入っている・・・・。


ただ、100-400は少し様子見していたのが功を奏しました(笑)
情報ありがとうございます。

書込番号:23182585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/21 19:38(1年以上前)

200-600が売れてるから慌ててテコ入れね
しかもAPSC用で70-350出ちゃうと勘違いしたAPSCユーザーが100-400買う機会も激減するだろーしww
いずれにしてもヤリ口がソニーらしいね
ファミレスのクーポン発行みたいだなwww

書込番号:23182791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/01/21 20:01(1年以上前)

今回は地味に100STFが狙い目な気がする。

書込番号:23182844

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件

2020/01/21 22:17(1年以上前)

でも、特定のボディを持っている人が対象ですね。
未登録ボディの紐づけも狙っているんですかね。

書込番号:23183157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/01/21 22:52(1年以上前)

なんでα7Vが対象じゃないんだ…ひどい

書込番号:23183254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件

2020/01/23 11:22(1年以上前)

あぁ、これ1つのボディでレンズ1本限りなんですね。
ケチくさっ!(苦笑)

書込番号:23185836

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの満足度5

2020/01/28 07:26(1年以上前)

キャンペーン価格になり、値段が1万以上値上げされている!

書込番号:23195493

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM
SONY

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

最安価格(税込):¥287,999発売日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング