『カメラサンプルです』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラサンプルです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラサンプルです

2017/04/30 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

カメラはよくないですねー
これでもう少しカメラを頑張ってくれれば、普通に売れそうなんですけどねー

ま、このコスパなのでカメラなんて関係ないって人には十分に売れそうですが。

書込番号:20856351

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/30 16:24(1年以上前)

1万円じゃ仕方ないですね。
ダブルレンズのHuawei 、光学式4軸手ブレ補正の
ZenFone3(ZE520KL)みたいにはイカナいです。

書込番号:20856910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/04/30 19:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

.

書込番号:20857330

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/01 03:31(1年以上前)

これでもaubeeよりマシそうに感じます。
iPhone5sとaubeeを持ってますが明るい分には差は少ないです。
ただうす暗い所は差は歴然。

書込番号:20858263

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/02 20:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オート

HDR

オート

HDR

オートとHDR

どなたかの参考になれば

書込番号:20862383

ナイスクチコミ!4


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/05 11:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

共にHDR

書込番号:20868648

ナイスクチコミ!3


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/15 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

オート

HDR

オートとHDR

書込番号:20894711

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/20 09:33(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

Que

P9

IXY640

やっぱり写真はカメラですねー

ixy640とP9とQueでチッコイ電池を撮ってみました。
というか、電池の刻印が老眼で読めなかったので、写真で確認しようとしたところ、
やっぱり写真はカメラだなーって思った次第です。

普通のコンパクトデジカメでこんな写りですからねー

書込番号:20905024

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/27 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

.

書込番号:20922715

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/06/04 20:46(1年以上前)

機種不明

悪くないですねー

書込番号:20942036

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/06/11 17:45(1年以上前)

機種不明

.

書込番号:20959490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング