『接続できず困っています。』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 登録

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
  • 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
  • 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。
最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/9台/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 4月21日

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

『接続できず困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続できず困っています。

2021/08/24 16:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】初めて投稿します。WHR-1166DHP4を現在PC,携帯など3台接続しています。新しくchromeBooKを接続したいのですが ”不正なパスワード” と出てしまって接続できません。パスワードは初期のままで変更したことはありません。何か設定を変えれば接続できますか?

書込番号:24306100

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/08/24 16:36(1年以上前)

>新しくchromeBooKを接続したいのですが ”不正なパスワード” と出てしまって接続できません。

何をしようとした時にこのエラー文言が表示されたのでしょうか?
WiFi接続しようとしたのでしょうか?

それならば、WHR-1166DHP4のセットアップカードに
SSID名と暗号化キーが記載されていますので、
それを見ながら、対象SSIDを間違えないようにして、
暗号化キー(パスワード)を入力してみて下さい。

なお、chromebook のWiFi接続方法は以下参照。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromebook/howto/connect-to-wifi/

書込番号:24306110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/08/24 16:57(1年以上前)

羅城門の鬼さん 回答ありがとうございます。

Wi-Fiで接続しようとしました。方法も教えて頂いたサイトの様にstep4までやると ”不正なパスワード”で接続できません、に
なってしまうのです。パスワードも携帯などで確認しましたが初期のままになっています。

chromeBooKがダメなのかと思って弟の家でWi-Fiで接続させてもらったら出来ました。同じようにstep4までやる方法です。
(弟の家は今年ルータを変えたばかりです、機種はこれとは違います)

書込番号:24306135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/08/24 17:08(1年以上前)

>Wi-Fiで接続しようとしました。方法も教えて頂いたサイトの様にstep4までやると ”不正なパスワード”で接続できません、に
>なってしまうのです。パスワードも携帯などで確認しましたが初期のままになっています。

対象のSSIDは間違っていませんか?

また大文字小文字の区別は出来ていますか?
テキストエディタ等に打ち込んでから、
コピー&ペーストで張り付けてみてはどうですか。

書込番号:24306147

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2021/08/24 19:40(1年以上前)

>オレンジペンさん

>パスワードは初期のままで変更したことはありません

パスワードは、大文字・小文字を区別します。
先頭や末尾にスペースが入っていませんか?

それでも、だめならWiFiルーターをRESETして、再度、初期設定してください。

書込番号:24306332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

最安価格(税込):¥6,800登録日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング