『会員特価 ウィークエンドセール』のクチコミ掲示板

2017年 5月 6日 発売

audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]

  • 最大DSD256までのネイティブ再生、バランス出力、Wi-Fi/Bluetooth、リアルUSB-DAC機能を搭載した、ハイレゾポータブルオーディオプレーヤー。
  • Spotifyなどのストリーミングサービスに対応し、高音質再生が楽しめる。また、DLNAにも対応し、別室のサーバーから音楽を再生するなど、幅広く使える。
  • Android OS5.1.1をベースとして、プロセッサーには1.4GHz駆動のクアッドコアを採用。4型の高精細大型IPSタッチパネルを備え、シンプルでスムーズな操作を実現。
最安価格(税込):

¥95,208

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥95,208¥95,208 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]の価格比較
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のスペック・仕様
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のレビュー
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のクチコミ
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]の画像・動画
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のピックアップリスト
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のオークション

audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]The BIT

最安価格(税込):¥95,208 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月 6日

  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]の価格比較
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のスペック・仕様
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のレビュー
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のクチコミ
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]の画像・動画
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のピックアップリスト
  • audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > The BIT > audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]

『会員特価 ウィークエンドセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]」のクチコミ掲示板に
audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]を新規書き込みaudio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

会員特価 ウィークエンドセール

2017/07/22 11:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > The BIT > audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]

【ショップ名】
フジヤエービック
【価格】
82800円
【確認日時】
本日、11時15分
【その他・コメント】
限定2台
専用レザーケース(ネイビー)付き
DACチップ バーブラウンPCM1792A搭載
2.5mm4極バランス出力可。

欲しい人は、お早めに…

書込番号:21061702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2017/07/22 20:08(1年以上前)

昨日はその値段でしたが、いま見たらレザーケース付きで79800円で出ていますね。

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail140818.html?transactionid=10ec0178b3d87849573da9fc70c1270f89203dfd

書込番号:21062880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件

2017/07/22 22:13(1年以上前)

しょうなん電車さん こんばんは。

本当ですね。あまり話題に上らない感じの機種かなとは思いますが、解像度も高いしOPUS#1より、かなり聴きやすいし10万円以内で買えるDAPでは個人的に一押しの機種ですね。

10万円以内でバランス駆動式のDAPをお探しの方には是非、視聴して貰いたいですね。

書込番号:21063192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2017/07/23 04:21(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん、こんばんは(おはようございます)

当方目下ZX1からの買い替えを模索中でして、何回かeイヤホン梅田EST店に足を運んだ結果この機種に絞りこんでいる状態です。店頭購入を希望するので週末特価を狙っているのですが……eイヤホンさん、頑張って〜(笑)

書込番号:21063711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「The BIT > audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]
The BIT

audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]

最安価格(税込):¥95,208発売日:2017年 5月 6日 価格.comの安さの理由は?

audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング