『遮音性』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS625 [16GB]

  • 内蔵メモリーやBluetoothにより、音楽やインターネット配信の音楽を楽しめる、約32gの軽量ボディを実現した、ヘッドホン一体型ウォークマン。
  • IPX5/8相当の高い防水性能に加え、海水(塩水)への対応やJIS防じん保護等級IP6Xを実現。雨中のランニングやスイミング、海や砂浜でも音楽が楽しめる。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む、「外音取り込み機能」を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション

NW-WS625 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション


「NW-WS625 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS625 [16GB]を新規書き込みNW-WS625 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

遮音性

2017/08/21 23:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB]

この機種はboseのqc20の様に環境音をマイクで取り込めるそうですが、そもそもの遮音性は普通のカナル型イヤホンと同じくらいでしょうか?!
あえて取り込めるようにしているのならば、遮音性も高いのかと思いました。

それとこれは感覚になりますが、例えば社外のトリプルフランジイヤピースなどをつければ、shureのイヤホンのように遮音性はあがりそうでしょうか?!

書込番号:21135496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/22 00:08(1年以上前)

Amazonのレビューで機能をoffの時は音がほとんど聞こえないとの記載がありますので、遮音性にはあまり関係がない気がします。
この機種でない同タイプの2機種を利用していますけど、普通のイヤホンなみの遮音性はあります。
上手くフィットすれば遮音性の良い部類になると思います。
頭の形状がフィットするかに関係しますので、実際に試してみた方が良いですよ。

書込番号:21135528

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/22 16:58(1年以上前)

今日試して来ましたが、通常モードだと普通のイヤホン並みの遮音性はあります。
外部音取り込みだと何も付けていないよりは若干音が減る位の感じです。遮音性はほぼなくなります。

書込番号:21136900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件

2017/08/22 17:07(1年以上前)

>9832312eさん
わざわざ、ありがとうございます!
通常のカナルイヤホン並の遮音性との事で、ありがとうございました!
 当方、shure を外での耳栓代わりに使っているのですが、外の音を特に確認するときに、耳からはずすのがおっくうでした。
 qc20 のノイズキャンセルよりも、shure のノイズアイソレーションの方が耳選考かは高かったのですが、それだけが難点だったのです。

 この機種なら、外音を自然に取り込めるとのことですし、普通の遮音性能ということですので、もっと調べて検討したいと思います!

書込番号:21136913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS625 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS625 [16GB]
SONY

NW-WS625 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

NW-WS625 [16GB]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング