『フォルダーモードとアルバムモードについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS625 [16GB]

  • 内蔵メモリーやBluetoothにより、音楽やインターネット配信の音楽を楽しめる、約32gの軽量ボディを実現した、ヘッドホン一体型ウォークマン。
  • IPX5/8相当の高い防水性能に加え、海水(塩水)への対応やJIS防じん保護等級IP6Xを実現。雨中のランニングやスイミング、海や砂浜でも音楽が楽しめる。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む、「外音取り込み機能」を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション

NW-WS625 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション


「NW-WS625 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS625 [16GB]を新規書き込みNW-WS625 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB]

クチコミ投稿数:10件

フォルダーモードとアルバムモードの違いがわかりません。
フォルダーモードで聞いていてもアルバムモードと挙動が同じように思えます。
そもそもフォルダーの作成や編集の方法がわからないのですが、
どの様に行うのでしょうか?
曲の転送はMedia Center for PCを使用しています。

書込番号:21384223

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/25 17:40(1年以上前)

モードの違いはリンクのとおり。
フォルダモードとアルバムモードの違いはタグの情報とフォルダの構成次第で操作は変わります。
アーティスト→アルバム→曲というようなフォルダ構成にしていればほとんど差はないでしょうけど、フォルダ送りやアルバム送りを利用するとアルファベットの並びが違うでしょうからそこで差は出るかなと思います。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-ws620s/contents/TP0001385938.html

転送はソフトを使ってもドラッグアンドドロップで転送してもどちらでも可能。
ヘルプガイド読むと分かりやすいと思いますよ。

書込番号:21384250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/11/25 22:02(1年以上前)

>9832312eさん
早速の返信ありがとうございます。
直接ドライブに書き込めるとは思いませんでした。
Media Center for PCで転送すると、必ずアーティスト→アルバム→曲の構成になってしまいますのでわざわざソフトを使う理由は無いですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:21384950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/11/26 08:09(1年以上前)

9832312eさんの示されたリンクを何回か読み返したんですけれどフォルダー単位は単純にPCで見えるフォルダーの認識であり、アルバム単位はtag情報に基いたアルバムの認識がされると取れます。1つのフォルダーに複数のアルバムの曲を入れた場合はフォルダー単位だとその全曲が均等に認識されるがアルバム単位だと分離されて認識されるという事ではないでしょうか。

上記の認識で合っているとして今回のケースでフォルダー単位とアルバム単位を使い分けるとしたらPCからも見易いように階層構造に注意しながらエクスプローラーでファイル操作を行うのが良いと思います。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-ws620s/contents/TP0001211281.html

書込番号:21385734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS625 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS625 [16GB]
SONY

NW-WS625 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

NW-WS625 [16GB]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング