『Amazon Prime Videoのアイコンが無くなった。』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

  • 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
  • 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

『Amazon Prime Videoのアイコンが無くなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon Prime Videoのアイコンが無くなった。

2018/09/17 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

スレ主 tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

左の真ん中にありましたが今は空欄。

カスタマイズの場所にもアマゾンプライムが表示されない。

こんにちわ。
本日急にネット機能の中のアマゾンプライムビデオのアイコンが消失しました。
設定からアプリの設定を見てもアマゾンのアイコンがありません。
特に何も設定をいじっておらず、昨日まで問題なくアイコンがありました。
みなさまはいかがでしょうか?
また、もし改善策をお持ちの方がいらしたら是非とも教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22117655

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/09/18 15:24(1年以上前)

>tagatagaさん

ソフトウェアアップデートが入ったりしていませんかね?
過去、発売当初はあったネット機能がサポートから外れてアイコンが消失するというハシゴ外し?は当たり前にありましたので。
起動時にアップデートを求められたのであれば、かなりピシャリかと思いますが。。。

書込番号:22118931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/09/18 17:01(1年以上前)

手持ちのUBZ2020の今日現在

書込番号:22119094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/18 17:46(1年以上前)

>過去、発売当初はあったネット機能がサポートから外れてアイコンが消失するというハシゴ外し?は当たり前にありましたので。

一部の機種でサポートしていたYouTubeがある時期からサポート終了して見られなくなったのは当時パナソニックだけじゃ無かったのにDIGAだけの事象の様にミスリードするネガキャンを嬉々として書き込みますな。

書込番号:22119171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

2018/09/18 18:20(1年以上前)

ご返信有り難う御座います!
パナのサポートに確認したところサービス終了で
無いことは確認が出来ました。
1度本体リセットをとのことなので帰宅したら試してみます!またご報告させて頂きます!

書込番号:22119257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

2018/09/18 18:21(1年以上前)

ご返信有り難う御座います。
やはり使えてますよね!パナのサポートでも
サービス終了で無いことは確認できました!

書込番号:22119260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030をお気に入り製品に追加する <1262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング