ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
- 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
- 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
- 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
まったくのケーブルテレビ初心者です。
パナソニックのSTB TZ−BDT−920PWからDIGAに録画することができるでしょうか。
もしできるのであれば、設定等をどのようにしたらよいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23744038
0点
>懲りた人間さん
こんばんわ。
私も以前はTZ-BDT921を使用していました。他の機器に録画をしたことがありませんが、
例えばNASの録画データをTZ-BDT921に移動は出来ますが、TZ-BDT921からNASへの録画データの
移動は出来ませんのでCATVに返却しました。
書込番号:23744060
1点
連投すみません。
私はTZ-HDT621を使っていますが、こちらはHDT621の内蔵HDDとディーガの内蔵HDDに
同じ番組を録画しました。
書込番号:23744079
0点
納豆氏はどーしていつもいつもスレ主が聞いてるのとは別の機種の話しかできないんでしょうか。
スレ主はどーして取説や製品サイトをチェックできないんでしょうか。
https://biz.panasonic.com/jp-ja/products-services_catv-support_attention
書込番号:23744277
7点
納豆は、
テレビの番組表操作でレコに録画する事
テレビで録画してレコにダビングする事
STBで予約してレコに直接録画する事
STBで録画してレコにダビング
等全く区別出来ないんでしたっけね
参考にならん
書込番号:23744495 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
TZ-BDT920PWは内蔵HDDが500GBでTZ-BDT921PWは内蔵HDDが1TBの
違いでけです。
ブルーレイに焼く為にデータを受け取る事は出来ますが、送り出しは出来ません。
これはTZ-BDT920PWもTZ-BDT921PWも共通です。
番組表予約でディーガを録画先として予約して、一方時間予約の録画先をSTBに
予約すれば同じ番組を2つ録画出来るだけですが。
書込番号:23744534
1点
>懲りた人間さん
初心者は関係ないです。
STBがLAN移動対応機か調べる。DECSさん情報で対応とわかる。
受け側に対応機種を使う。
これでやりたいことは出来る。
書込番号:23744588
2点
> 私はTZ-HDT621を使っていますが、こちらはHDT621の内蔵HDDとディーガの内蔵HDDに
同じ番組を録画しました。
の話は?
納豆氏以外に、誰がHDT 621の話なんかしてるの?
>番組表予約でディーガを録画先として予約して、一方時間予約の録画先をSTBに
予約すれば同じ番組を2つ録画出来るだけですが。
このスレで、誰が、同じ番組を録画する方法なんか聞いてるの?
書込番号:23744637
1点
>懲りた人間さん
>DECSさん
https://biz.panasonic.com/jp-ja/products-services_catv-support_attention
これで対応可能と思ったのですが。。。
送り元にはなれません。送り先のみです。
説明書を改めてみてダビングできない。と判断しました。
I-linkダビングはできそうです。
書込番号:23744665
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/09 23:26:01 | |
| 0 | 2023/10/30 22:00:40 | |
| 7 | 2023/05/17 9:00:45 | |
| 6 | 2023/03/14 22:34:35 | |
| 12 | 2022/07/22 22:38:20 | |
| 21 | 2021/05/09 13:34:25 | |
| 2 | 2021/03/09 19:27:33 | |
| 14 | 2022/10/27 15:13:57 | |
| 9 | 2020/10/24 13:34:27 | |
| 9 | 2020/10/03 3:15:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







