『早見再生中にスキップすると通常再生になりませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

  • 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、1TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
  • 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

『早見再生中にスキップすると通常再生になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG1030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG1030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

クチコミ投稿数:29件 ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRG1030の満足度4

シャープや東芝のレコーダーは通常再生に戻ってしまうのですがこちらの商品は早見再生中にスキップしても早見再生は解除されませんか?

書込番号:21638153

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/02/28 14:25(1年以上前)

ほけねこさん

再生ボタン長押しの1.3倍速早見再生中に30秒スキップ、10秒戻りをしても
早見再生が継続します。

早送り1段階目(音声あり)の場合は、通常(1倍速)再生に戻ります。

書込番号:21638176

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/02/28 14:28(1年以上前)

再生ボタン長押しの音声付き早見再生ならチャプタースキップしても解除はされません。

チャプターの精度がアレですが。

書込番号:21638179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/02/28 14:35(1年以上前)

イマ試したらレグザブルーレイT670も再生ボタン2度押しの音声付き早見再生なら、30秒送り10秒戻しチャプタースキップしても音声付き早見再生は維持されますね。

書込番号:21638199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング