『全自動録画について』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

  • ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※15倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
  • 2TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
  • CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応する。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030パナソニック

最安価格(税込):¥129,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

『全自動録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

全自動録画について

2018/03/21 20:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

クチコミ投稿数:28件

全自動録画で5チャネル(日テレ テレ朝 TBS テレ東 フジ)5局の系列で 午後7時から12時まで毎日5時間 3Mbps(SONYのLRモード相当)録画したいのです

質問1 このレコーダーでは番組の終わりと始まりで一切CMが無い番組はどのように録画されますか?
たとえば毎週木曜 フジテレビ系列のVS嵐とアンビリバボーは番組の間にCMがなく時間いっぱい放送されています

質問2 この機種は外付けHDDを登録して録画容量増やせますが、内臓2TBのHDDを通常の録画で使いまわして、保存したいものだけ外付けHDDに移動させることは出来ますか? あと外付けHDDに保存した番組をBDに入れたい場合、内臓のHDDに1回戻してからBDに保存するのですか?

書込番号:21693542

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/21 21:49(1年以上前)

>しろすけとらおさん

質問1
質問の意味が分からない。

質問2
ネットで説明書見たら簡単に分かるレベル。
説明書の113頁を読んでください。

書込番号:21693800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2018/04/06 21:27(1年以上前)

説明書はまだ未購入のため持っていません

質問1は最初から最後まで番組が欠けることなく録画できるかどうかという意味の質問です
分かりにくくて申し訳ありません

書込番号:21732503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/04/06 23:09(1年以上前)

>説明書はまだ未購入のため持っていません

日本語が理解出来んのか?

商品を購入してなければ
ネットの取説も見れんのか?

ならば、
我輩は 購入しておらん商品の取説を何十機種も
自由自在に閲覧出来るが、
どう説明するのだ?

書込番号:21732787

ナイスクチコミ!21


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/07 00:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/07 01:00(1年以上前)

>しろすけとらおさん

やっと返信したと思ったら、反論がくるような返信。何度も俺の返信は消されてるのだが?なぜ他の返信は消されないのか?俺の返信に対してしつこく通報でもしたか?まともに返信してくれればこんなことはないはずだ。説明書なんていくらでもネットでダウンロードできる。

あと、質問1の意図をきちんと説明してくれてないのだが?

書込番号:21732975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/07 01:04(1年以上前)

>しろすけとらおさん

質問1はやはりよく分からない。全自動録画とは?チャンネル録画のこと?チャンネル録画なら途切れるわけがない。通常の予約録画でも、常識的には途切れないはずだし、そんなクレームが出るような録画結果なったことはない。

チャンネル録画か、通常録画か、はっきりしてほしい

書込番号:21732983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/10 19:20(1年以上前)

読解力がねーな。

書込番号:21741802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/15 14:56(1年以上前)

>実名登録願いますさん
じゃ、回答をすれば

書込番号:21753756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込):¥129,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング