『チャンネル録画』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

  • ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※15倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
  • 2TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
  • CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

『チャンネル録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 チャンネル録画

2018/04/01 08:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

クチコミ投稿数:5件

現在BXT970で外付けも利用し8チャンネルをDRモードでチャンネル録画していますが最近あまり調子が良くないので買い替えを検討中してるのですが、こちらの機種は全チャンネルをDRモードで録画可能でしょうか?
チャンネル録画7〜8チャンネルをDRモードで録画したいので、こちらで良いか又は他の機種じゃなきゃ駄目か教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

*チャンネル録画のメンテナンスに時間かかるようになったのですが(メンテナンス時間を4:00に設定してますが気付くと昼や夕方でもメンテナンス中だったりして再起動かけてます)

書込番号:21719752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2018/04/01 08:39(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/products/hdd.html

にある通り、2030のチャンネル録画数は「6」

書込番号:21719809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 16:55(1年以上前)

録画数は6でも構わないのですが6番組DRモードで録画可能でしょうか?

書込番号:21720768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/01 17:33(1年以上前)

>ななみーたんさん

説明書読みましょう。62ページ。
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRX2030_manualdl.html

てか、先に回答してくれているリンク先にも書いてあるんですが?せっかく回答してくれてるんですから…きちんと読みました?

書込番号:21720839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/01 17:36(1年以上前)

UBX4030はできますが容量少ないので、スレ主にはUBX7030が必要です。

書込番号:21720842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/01 17:44(1年以上前)

>Cafe_59さん

なぜ?6チャンネルでもいいって言ってるし、何日分録画したいかは何も言ってないのに。

書込番号:21720860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/04/01 17:47(1年以上前)

ななみーたんさん

買い替え(買い増し)前に、内蔵HDDを初期化(フォーマット)してみましょう。
通常録画も消去されますので、必要に応じてBDなどにダビングしましょう。

書込番号:21720866

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング