『ブラウザのjpeg画像がガタガタしています。』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

43UD79-B [42.5インチ]

  • 最大4つの映像を21.5型フルHDモデルに近いサイズで1画面に同時表示することで、マルチタスク処理を可能にする42.5型4K IPSモニター。
  • 「Screen Split機能」により、ウィンドウをさまざまなレイアウトに効果的に並列させることで、複数のウィンドウを使った作業を効率化できる。
  • リモコンが付属し、各種モニタの設定などを変更できる。また、モニタ底面のOSDジョイスティックにより、直感的な操作で設定を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

43UD79-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

『ブラウザのjpeg画像がガタガタしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UD79-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UD79-B [42.5インチ]を新規書き込み43UD79-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウザのjpeg画像がガタガタしています。

2017/08/13 18:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]

スレ主 cloudy_bayさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
windows10 にて、解像度を3840x2160(推奨)に設定しています。
(テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する150%(推奨))

例えばですが、IEやクロームでWEBサイトを見ている時に、JPEG画像がなにかぼやけたような表示のされ方を
しているものがあります。
また、フォントも時折ぼやけて読みづらい時もあります。
(「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」を100%にすると問題ないような気もしますが、
いかんせん小さくて辛いです)

何か解決方法があるのでしょうか。
分かる方いらっしゃれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21114411

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/08/13 19:02(1年以上前)

>JPEG画像がなにかぼやけたような表示のされ方をしているものがあります。
拡大表示しているのですから。ぼけるのは当然です。
そういう荒が見えるモニターを買ったのですから。割り切って使いましょう。

書込番号:21114479

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/13 19:08(1年以上前)

>こちらはスケーリング200%にしたところ。拡大表示すると分かる通り、スケーリングすると写真はそのまま拡大されるのでぼやけるが、文字は解像度が上がる。ここでは、写真の「真」の字が全ての線を省略せずに表示されているのが分かる
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/4kshugyousou/732083.html

ぼやけるのは、高解像度ディスプレイのスケーリング調整では致し方がないでしょう。

書込番号:21114492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/13 19:22(1年以上前)

27インチの4kならともかく、42インチで150%とか勿体なさすぎます。

目の視力回復したほうがこの先、人生を有意義に過ごせますよ。

書込番号:21114519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/08/13 19:34(1年以上前)

>また、フォントも時折ぼやけて読みづらい時もあります。
これ、毎回ぼやけているんじゃなくて、ぼやけているときとぼやけていない時がある、ということですか?
常時ぼやけているのかそうでないかは違いますよ?

書込番号:21114553

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/13 19:36(1年以上前)

>windows10 にて、解像度を3840x2160(推奨)に設定しています。
>(テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する150%(推奨))

ディスプレイの画素(精細度)を下げ、「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する100%」
にすると、大画面でクッキリとした画像が得られます。

書込番号:21114560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UD79-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UD79-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

43UD79-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング