『パソコン電源連動機能は無いのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

43UD79-B [42.5インチ]

  • 最大4つの映像を21.5型フルHDモデルに近いサイズで1画面に同時表示することで、マルチタスク処理を可能にする42.5型4K IPSモニター。
  • 「Screen Split機能」により、ウィンドウをさまざまなレイアウトに効果的に並列させることで、複数のウィンドウを使った作業を効率化できる。
  • リモコンが付属し、各種モニタの設定などを変更できる。また、モニタ底面のOSDジョイスティックにより、直感的な操作で設定を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

43UD79-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

『パソコン電源連動機能は無いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UD79-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UD79-B [42.5インチ]を新規書き込み43UD79-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン電源連動機能は無いのですか?

2018/09/02 08:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]

スレ主 MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件

先日このモニターを買ったのですが、パソコン電源を入れても自動で連動してモニターがオンにならず、手動でオンにしています。
なにか設定を弄らないといけないのでしょうか?
以前は24型モニターだったのですが普通に連動していました。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:22076888

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/09/02 08:59(1年以上前)

スリープモードに頼るしかないのでは。

書込番号:22076923

ナイスクチコミ!1


スレ主 MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件

2018/09/02 10:04(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
そのスリープモードっていうのが設定を探してもわからないんです。。
ディスプレイポート接続だから、とかいうのがあるのでしょうかね?

書込番号:22077060

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/09/02 10:21(1年以上前)

マニュアル33ページ

マニュアル37ページ

消費電力が0.5 W以下になるとスリープモードになり、電源LEDの色はオフになります。

書込番号:22077101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/02 11:26(1年以上前)

>消費電力が0.5 W以下になるとスリープモードになり

そうじゃなく、スリープ時の消費電力が0.5W以下ってことだと思いますけど。


モニターの自動オフ(自動スタンバイ)に関しては、マニュアル30ページ。
OSDメニューにて時間の変更ができます。

書込番号:22077278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/02 11:56(1年以上前)

PCの電源入れても、

直ぐにディスプレイに映るとは

限りませんよ。

ディスプレイが映るまで、時間がかかっているだけでは?

書込番号:22077357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件

2018/09/02 13:42(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
パソコンのスイッチを入れるとWindowsが起動してログイン画面になるのですが、そのままずっと待っていても真っ黒のままです。
以前はパソコンのスイッチを入れるとWindowsが起動する前からモニターは点いていたので、明らかに自動でモニターが起動していないと思います。

反対にパソコンのスイッチを切って信号がなくなると、モニターもオフになるのですが。。
故障ですかね・・・?

書込番号:22077628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/02 13:57(1年以上前)

自動で起動しないだけで、手動でオンにして使えているなら、

ケーブルがしっかり刺さっているか確認する。
ケーブルを替えてみる。
別のHDMIのポートにつないでみる。
可能ならDisplayPortにしてみる。

書込番号:22077654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/03 00:06(1年以上前)

自動で電源が切れる方は問題ないようなので、DisplayPortの接触が良くないのではないでしょうか?
モニター側かPC側、またはDisplayPortケーブルに問題があるかもしれません。

書込番号:22079244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件

2018/09/03 18:33(1年以上前)

>けーるきーるさん
>kokonoe_hさん
コードを抜き差ししたりいろいろいじっていたら、どうやら自動でオンになるようになったようです。
まだ2回ですが、連続して連動したので大丈夫かと。
ちょっと様子見てみようと思います。

いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:22080713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UD79-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UD79-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

43UD79-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング