『4K対応ではないPCにこのモニターをつなげる』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

43UD79-B [42.5インチ]

  • 最大4つの映像を21.5型フルHDモデルに近いサイズで1画面に同時表示することで、マルチタスク処理を可能にする42.5型4K IPSモニター。
  • 「Screen Split機能」により、ウィンドウをさまざまなレイアウトに効果的に並列させることで、複数のウィンドウを使った作業を効率化できる。
  • リモコンが付属し、各種モニタの設定などを変更できる。また、モニタ底面のOSDジョイスティックにより、直感的な操作で設定を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

43UD79-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

『4K対応ではないPCにこのモニターをつなげる』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UD79-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UD79-B [42.5インチ]を新規書き込み43UD79-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

4K対応ではないPCにこのモニターをつなげる

2019/09/30 12:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]

クチコミ投稿数:123件

4K対応ではないPC(HDMI)にこのモニターをつなげてもフルHDとかで映る事は映りますか? 4K対応PCの購入が遅れそうで現在の旧いPCにつないてしのごうかと思いまして。宜しくお願いします。

書込番号:22957644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 13:03(1年以上前)

当然に文字がどデカくなったり、やや滲んだりしますがFHDで映りますよ^^

書込番号:22957704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2019/09/30 13:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。失礼ながら回答に多少皮肉感を感じざるを得ませんが、つまるところ普通のフルHDモニターと同じようには使えないと言う事でしょうか?

書込番号:22957740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 13:49(1年以上前)

別に皮肉ではないです。

ドットピッチが4倍になるし、通常(推奨)使用の解像度じゃない場合は綺麗な文字が輪郭線滲むこと多いです。

27インチの4Kじゃないので、更にその傾向が強めかと。。

書込番号:22957787

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2019/09/30 14:01(1年以上前)

 使い古したスクリーンショットですが

 しばらくの間は、右側のように映るでしょう。将来は左側。

書込番号:22957803

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2019/09/30 14:10(1年以上前)

 下の書き込みを読み落としていました。

 インテル® UHD グラフィックス 620 なので、左側で映ると思います。

書込番号:22957823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2019/09/30 14:11(1年以上前)

なるほど失礼しました。つまり、フルHDモニターと決して同じ画質にはならないと言うことでしょうか?むしろ悪くなる?

書込番号:22957825

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/30 15:02(1年以上前)

フルHD(1920×1080)

4K(3840×2160)

EIZO FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]です。
フルHDでも滲んだ感じはしません。

書込番号:22957898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 15:13(1年以上前)

>キハ65さん
 滲んでは見えませんが文字が太く繊細さが無いです。

書込番号:22957915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 15:14(1年以上前)

あと別メーカー、& 別インチサイズの比較は意味がないと。

書込番号:22957918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/09/30 15:50(1年以上前)

一概にどっちがいいとか悪いとかはなかなかいいにくいんではと思うんですが、4K液晶にフルHDを表示させたときにはにじむというかアンチエイリアシングを掛けたような感じになるのが通常の方式でしょうか。
んで、それとは別にNVIDIAのTuring系列のGPUだとinteger scalingといってドットを整数倍に拡大、カキっとした感じの絵を出すようにもできます。ジャギーが目立つっちゃ目立つんでしょうけどね。

書込番号:22957991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UD79-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UD79-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

43UD79-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング