『LG43モニター』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

43UD79-B [42.5インチ]

  • 最大4つの映像を21.5型フルHDモデルに近いサイズで1画面に同時表示することで、マルチタスク処理を可能にする42.5型4K IPSモニター。
  • 「Screen Split機能」により、ウィンドウをさまざまなレイアウトに効果的に並列させることで、複数のウィンドウを使った作業を効率化できる。
  • リモコンが付属し、各種モニタの設定などを変更できる。また、モニタ底面のOSDジョイスティックにより、直感的な操作で設定を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

43UD79-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

『LG43モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UD79-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UD79-B [42.5インチ]を新規書き込み43UD79-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LG43モニター

2019/10/15 12:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]

スレ主 kouichi_さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして

こちらのレビュー見させてもらいLG43モニター購入しました

ただ4画面にすると音声が出なくなったりマウスポインターが全て同時に動いたりで配線が間違ってるのでしょうか?

私のPCにはディスプレイポートのスロットが3つにHDMIが一つあります

どのように配線されてるのか教えて頂けたらと思いメールしました

皆様お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしければ教えて頂けたら有り難いです

よろしくお願い致します

書込番号:22989036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/10/15 13:08(1年以上前)

1つのPCでピクチャーバイピクチャー(PBP)に挑戦しているのではないのでしょうね。

書込番号:22989055

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouichi_さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/15 13:18(1年以上前)

>キハ65さん
どうゆう事でしょうか?

書込番号:22989076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/10/15 13:23(1年以上前)

現状、43UD79-BとPCの接続状態を明示して下さい。また、PCはメーカー、型番、自作で有れば構成を。

書込番号:22989088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/15 14:47(1年以上前)

>kouichi_さん

キハ65さんは
 PCからの4画面出力を、43UD79-Bの1画面に表示しているのですか?
と聞かれています。

音声については、PCのサウンドの設定は確認されていますか?
マウスポインタについては、ディスプレイ設定で「表示画面を複製する」になっていたりしませんか?

書込番号:22989181

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouichi_さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/15 18:20(1年以上前)

PCは、XPSタワー スペシャルエディション プラチナ・オーバークロック・VR(SSD+HDD・RTX2070搭載)です

DELLに電話してみて聞いたところピクチャーバイピクチャー機能の4画面は1台のモニターで複数のPCを使用するみたいですね

1台のモニターで1台のPCに4画面出力させたいならオンスクリーンコントロールとゆうアプリをインストールして下さいと言われました


書込番号:22989454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UD79-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UD79-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

43UD79-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング