『お湯取り機能について』のクチコミ掲示板

2017年 6月25日 発売

NA-FW100S5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「洗濯乾燥機」。
  • 温風で衣類を温めながら洗浄する「温風つけおきコース」を搭載し、常温の水では落ちにくい皮脂汚れや食べこぼしなどの油汚れも落とせる。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:55.4cm NA-FW100S5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW100S5 の後に発売された製品NA-FW100S5とNA-FW100S6を比較する

NA-FW100S6

NA-FW100S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW100S5の価格比較
  • NA-FW100S5のスペック・仕様
  • NA-FW100S5のレビュー
  • NA-FW100S5のクチコミ
  • NA-FW100S5の画像・動画
  • NA-FW100S5のピックアップリスト
  • NA-FW100S5のオークション

NA-FW100S5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

  • NA-FW100S5の価格比較
  • NA-FW100S5のスペック・仕様
  • NA-FW100S5のレビュー
  • NA-FW100S5のクチコミ
  • NA-FW100S5の画像・動画
  • NA-FW100S5のピックアップリスト
  • NA-FW100S5のオークション

『お湯取り機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW100S5」のクチコミ掲示板に
NA-FW100S5を新規書き込みNA-FW100S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お湯取り機能について

2018/04/10 10:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW100S5

クチコミ投稿数:50件

風呂水ポンプについて教えてください。

ポンプ機能は、本体側についてますか?


ホースの先(湯船に入れる部分)にポンプ機能のついた製品もあると聞き、確認したいです。

自宅のリフォームをしていて、自動でお湯取りの出来る配管もしたので、本体側にポンプ機能のついている洗濯機を購入したいです。


宜しくお願いします。

書込番号:21740885

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/10 12:21(1年以上前)

怪獣の母は私さん こんにちは

パナソニックの場合は、自分の記憶している中では、7〜8年以前から(外付記憶なし)
本体に給水ポンプを搭載しています(ドラムも含めて)

一部ののメーカー(シャープなど)は、外付タイプの給水ポンプを搭載したものもありましたが
現在では、稀だと思います。

節水や冬場の洗浄力UPにつながり良いですネ(アカパックンおすすめです)

バスタブは、totoの湯取システムかな?

書込番号:21741068

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/10 12:58(1年以上前)

ホームページ上の画像では間違いなく洗濯機自体に吸い込み型のポンプを搭載している
製品ですね。
私は過去に量販店で浴槽にポンプを鎮めて給湯するタイプの洗濯機はシャープ以外は
見た事がないですね。

書込番号:21741160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/04/10 13:42(1年以上前)

返信有り難うございます。

はい、TOTOのお湯取りを付けてもらいます。


10Kg以上の縦型洗濯乾燥機が欲しくて、

シャープの ES-PU11B で決めかけていたのですが、シャープはしっかりお湯取りの確認した方が良い、と住設屋さんに言われて慌てて調べていました。

ES-PU11B は、脱水時にエラーが出やすいというクチコミを見たので、第2希望のこちらのパナのNA-FW100S5 にしようかな?と迷っています。


重ねての質問ですみませんが、シャープ ES-PU11B のポンプの位置も教えて頂けると助かります。



アカパックン、試してみます!

書込番号:21741234

ナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/04/10 22:58(1年以上前)

シャープの風呂水ポンプは風呂水ホースの先端についてます。
本体にはついていません。

書込番号:21742504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/04/10 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
シャープ以外で決めた方が良さそうですね。


皆様、色々と教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:21742607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW100S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入価格 0 2018/04/30 22:45:33
お湯取り機能について 5 2018/04/10 23:32:24
オープン記念で安く変えました。 0 2018/03/17 22:51:19
安く買えました! 0 2018/01/15 12:38:19
購入して3日で故障しました。 5 2018/05/05 10:13:49
ジョーシンにてかなり安かった!! 0 2018/01/04 8:05:55

「パナソニック > NA-FW100S5」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FW100S5
パナソニック

NA-FW100S5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

NA-FW100S5をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング