『買わないほうがよい』のクチコミ掲示板

2017年 6月25日 発売

NA-FW90S5

  • 洗剤を泡立てて洗う「泡洗浄」システムにより、衣類を泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「洗濯乾燥機」。
  • 温風で衣類を温めながら洗浄する「温風つけおきコース」を搭載し、常温の水では落ちにくい皮脂汚れや食べこぼしなどの油汚れも落とせる。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/4.5kg 本体幅:55.4cm NA-FW90S5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW90S5 の後に発売された製品NA-FW90S5とNA-FW90S6を比較する

NA-FW90S6

NA-FW90S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/4.5kg 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW90S5の価格比較
  • NA-FW90S5のスペック・仕様
  • NA-FW90S5のレビュー
  • NA-FW90S5のクチコミ
  • NA-FW90S5の画像・動画
  • NA-FW90S5のピックアップリスト
  • NA-FW90S5のオークション

NA-FW90S5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

  • NA-FW90S5の価格比較
  • NA-FW90S5のスペック・仕様
  • NA-FW90S5のレビュー
  • NA-FW90S5のクチコミ
  • NA-FW90S5の画像・動画
  • NA-FW90S5のピックアップリスト
  • NA-FW90S5のオークション

『買わないほうがよい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW90S5」のクチコミ掲示板に
NA-FW90S5を新規書き込みNA-FW90S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

買わないほうがよい

2019/02/08 00:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW90S5

スレ主 mamilatteさん
クチコミ投稿数:2件

洗い終わったあと、ステンレス部分に 水滴 多数♪
脱水かかってる お洗濯物が、取り出すとき 濡れてしまいます。
ハンカチをたたんだまま入れてしまったら、
出来上がり、まったくそのまま、一ミリもずれずに キレイにたたまれたまま 終了。
これって、洗えてるの?(-_-;)

中蓋には、洗剤入れからたれたものなのか?透明なところと そうでないところの境から 洗剤か?柔軟剤?が 入り込んでしまって、取れない(-_-;)
カビるのを待つしかないのか?(-_-;)
とにかく、こんな洗濯機で 毎日 洗濯するのが 憂鬱です。

書込番号:22450466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2019/02/08 00:23(1年以上前)

それなら、うちのハイアールと交換してください。
自動軽量しても全く水位があってない
機械力が弱く洗うって言うかゆすっているだけ
脱水しても簡単に水がしぼれます。

書込番号:22450504

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/08 00:36(1年以上前)

ネガキャンご苦労様

本当に使っているなら画像添付してよ

書込番号:22450523

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/08 07:17(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000870193/SortID=21307957/

この洗濯機の旧モデルで酷い目に有っていると主張しているのに同じメーカーの同系列の後継機種に買い替えたのですか?

書込番号:22450775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW90S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎが… 1 2019/07/14 10:56:24
買わないほうがよい 3 2019/02/08 7:17:55

「パナソニック > NA-FW90S5」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

NA-FW90S5
パナソニック

NA-FW90S5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

NA-FW90S5をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング