Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月28日
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
こちらの本体を購入しディスプレイは手持ちの富士通ESPRIMO DH53Cの物を使おうと思っております。
ただ背面部分の画像を見てもよく分からず、
接続できるのか不明で…。
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:21300096
0点
●DVI-Dコネクタ(24ピン)×1(注24)(注25)
注24 標準添付のディスプレイのみ動作確認を行っています。
液晶モニターサイズ
22型 ※ワイド液晶(1,680×1,050ドット)
↑仕様書を見る限り、モニター側はDVIかと思われます。
このDELLのPCの出力はHDMI、VGAになります。
HDMI→DVI変換ケーブルを使用すればモニターを再利用できます。
書込番号:21300154
![]()
2点
http://www.dell.com/p/vostro-3268-small-desktop/pd?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd&~ck=mn
VGAポートがあるので接続可能です。
HDMIポートに接続する場合は、別途HDMI→DVI-I変換アダプタまたはケーブルが必要です。
書込番号:21300157
0点
>>ディスプレイは手持ちの富士通ESPRIMO DH53Cの物を使おうと思っております。
インターフェースは、DVI-Dコネクタ(HDCP 対応)、アナログRGBコネクタ(ミニD-SUB15ピン)です。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/hard/#anc004
Vostro 3268スモールシャーシの映像出力はHDMI×1、VGA(アナログRGBコネクタ)です。
デジタル出力は、HDMI DVI-D変換ケーブルで接続して下さい。
例えば、
http://amzn.asia/298iNod
アナログ出力は、アナログRGBケーブル(VGAケーブル)で接続して下さい。
書込番号:21300169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/09/18 17:08:18 | |
| 4 | 2021/01/17 10:13:50 | |
| 14 | 2021/01/10 17:15:04 | |
| 4 | 2020/10/15 17:25:49 | |
| 3 | 2020/05/04 0:37:23 | |
| 31 | 2019/10/14 8:27:55 | |
| 10 | 2019/07/02 13:07:50 | |
| 13 | 2019/06/30 17:46:13 | |
| 2 | 2019/03/31 23:59:57 | |
| 11 | 2019/02/10 19:40:03 |
「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 316件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











