Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月28日
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Eドライブの容量が492MBしかないのですが、もういっぱいになってきています。
フォルダの中は空で、ディスククリーンアップしようとしても、「空き領域が0バイト増加します」と表示されます。
■このEドライブ内のデータはどう見つけたらいいのか
■Eドライブの容量を増やすことはできないのか
おわかりになる方いらっしゃいませんか?
書込番号:21876766
2点
[ディスクの管理]で確認しましょう ・・・・
1TB の内の高々0.5GB,気になりますか ???
書込番号:21876787
0点
ディスクの管理のスクリーンショットを公開できますか?
書込番号:21876791
0点
ぐるねこんさん こんにちは。 Eドライブは「システムで予約済み」 なので 気にされなくても。
Cドライブに 735GBの空き容量が あります。
書込番号:21876835
0点
Windows 10の場合、稀にドライブ文字が付かないはずの
パーティションに付くことがあります。
再起動すれば消えることもありますが、消えない場合は、
ディスクの管理で、該当ドライブを右クリック ⇒ ドライブ文字と
パスの変更で、ドライブ文字を削除しましょう。
書込番号:21876949
0点
BRD様
ご回答ありがとうございます。
Cドライブが空いていることは承知しています。PC全体の容量に困っているわけではなく、何度もEドライブの容量不足通知が表示されており、内容も空で正体がわからない事で、このまま放置して知らない間にフルになってしまった時に、動作の停止など困ったことにならないか、という心配をしています。
「システムで予約済」とはどのような状態なのでしょうか?
猫猫にゃーご様
ご回答ありがとうございます。
Cドライブ以外では右クリックで出るコマンドは「ヘルプ」のみになっています。
「ドライブ文字を削除する」というのはどういう事でしょうか?
「ローカルディスクE]というもの自体が削除できるという事でしょうか。
書込番号:21877027
2点
ドライブ文字云々の件は、Windows 10 April 2018 Updateに限ったことで、一般的には対処する必要はありません。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-files/windows-10-april-2018-update/6735bb89-e03e-4aaf-bae3-3b3f22f73711
書込番号:21877036
0点
>Cドライブ以外では右クリックで出るコマンドは「ヘルプ」のみになっています。
では、けーるきーるさん紹介先の方法(diskpart)で削除してください。
>「ドライブ文字を削除する」というのはどういう事でしょうか?
>「ローカルディスクE]というもの自体が削除できるという事でしょうか。
エクスプローラーに表示されなくするということです。
パーティションが削除される訳ではありません。
書込番号:21877413
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/09/18 17:08:18 | |
| 4 | 2021/01/17 10:13:50 | |
| 14 | 2021/01/10 17:15:04 | |
| 4 | 2020/10/15 17:25:49 | |
| 3 | 2020/05/04 0:37:23 | |
| 31 | 2019/10/14 8:27:55 | |
| 10 | 2019/07/02 13:07:50 | |
| 13 | 2019/06/30 17:46:13 | |
| 2 | 2019/03/31 23:59:57 | |
| 11 | 2019/02/10 19:40:03 |
「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 316件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











