『クリスマスプレゼント』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『クリスマスプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 クリスマスプレゼント

2017/12/06 12:14(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:3件

小学二年生のクリスマスプレゼントにしようと思いますが小学生の子供にはタブレットは早過ぎでしょうか?皆さんの意見を教えてください。
使用時間は毎日30分と決めようと思っています。

書込番号:21410368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/06 12:21(1年以上前)

何をさせたいが為にタブレットをプレゼントしようと思われているのでしょうか?

書込番号:21410381

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/12/06 12:26(1年以上前)

学校ではiPadでは使っている事例が有りますので、決して早すぎるとは思いません。
使用する際は、有害サイトフィルタリングサービス「i-フィルター for Android」(有料)をお勧めしますが、有料で有ることが注意点です。

書込番号:21410389

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/12/06 12:34(1年以上前)

エレクトーンさん

はじめまして。こんにちは。

2020年より、教育指導要領(初等教育)でプログラミング教育が必修化されます。
よって、ICT(Information and Communication Technology)と情報セキュリティを意識付ける取っ掛かりとしてはよろしいかと思います。

お子さんの興味のあるサイトやアプリから、
一緒に触れられていかれたらいかがでしょうか。


[出典] 文部科学省のサイトより、
学校教育 - プログラミング教育実践ガイド
http://jouhouka.mext.go.jp/school/programming_zirei/

書込番号:21410410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/06 13:11(1年以上前)

>エレクトーンさん

わたしは、子供が幼い頃は、Macの学習ソフトで遊ばせました。
今は、タブレットでも十分、同様のことができると思います。

わたしの意見としては、タブレットやスマートフォンで遊ぶよりも、身体を動かして外で遊ぶ方が良いとは、思います。

しかし、お子さんの友達が持っていると、自分も使いたいとお子さんは思うでしょうから、やがては、買い与えることになると思います。

書込番号:21410472

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/06 13:27(1年以上前)

>使用時間は毎日30分と決めようと思っています。
調べ物をさせるにしても、本を読ませるにしても、時間制限から入るんじゃ意味がないと思います。
使わせたい側に何をさせたいのかという目的がないのなら、買わない方がまだ良いのでは?

…子供にさせることに制限をかけることで権力欲を満たす大人というのが、結構いたりします。
まず反対する、まずさせない、これを教育だと勘違いする。体育会系に多いですね。

書込番号:21410505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/06 13:48(1年以上前)

手軽に買えそうなものですが、通信端末を玩具と同類に扱うのは非常に危険ですし、
トラブルが起きてもスレ主さんが対処出来る様にする知識や覚悟も必要です。

書込番号:21410546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/06 14:49(1年以上前)

>小学生の子供にはタブレットは早過ぎでしょうか?

親の管理能力次第ではないかと思います。

タブレットやPCなどに早くから慣れておくというのは悪いことではないと思います。
ただ、ゲームに夢中になって止められなかったり、変なサイトやSNSにアクセスしてトラブルが起きたり、親に内緒で課金したりネットでモノを購入したり、様々なことを子供が起こすと思いますがその際に親がしっかり管理できるか問題になるかと思います。
キハ65さんの紹介している「i-フィルター」や無線LANルーターの機能を使って制限したりとか、親もタブレットやPCなどについてしっかり勉強していかないといけないでしょう。
現状のネットに繋がる機器は、子供に与えてそれで親は終了とはなりません。
きちんと管理が必要です。
それができるのであれば小学生にタブレットを買い与えても良いかと個人的には思います。

書込番号:21410627

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/12/06 22:49(1年以上前)

もしかしたら、こんな感じのが、お役に立つのでは。


子どものiPhoneで設定すべき機能制限とフィルタリング、位置情報のチェック方法などを徹底解説 | アプリオ
http://appllio.com/how-to-configure-parental-controls-and-filtering

書込番号:21411811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/12/06 23:01(1年以上前)

この商品の口コミに書き込むような内容ではないです。タブレット全体の口コミに買いてください

書込番号:21411839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング