『バニティランプのLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『バニティランプのLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バニティランプのLED化

2020/07/11 17:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 guraguraさん
クチコミ投稿数:21件

バニティランプをLEDに交換したいのですが、どのような規格のLEDを買ったらいいのか、教えてください。車種はXD Sパッケージです。
WEBで検索すると一つだけ交換例がヒットして、「T6.3×31」という規格のランプを付けたとあります。その規格を検索すると複数の商品がありますが、同じ規格の製品でも微妙にサイズが異なります。サイズが異なっても、同じ規格ならばどれでもよいのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:23526860

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/11 17:34(1年以上前)

この辺りを確認されて、分からなければ、そちらに質問した方が手っ取り早いかな?

https://minkara.carview.co.jp/smart/search/?q=CX-8+%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80LED

書込番号:23526895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/07/11 17:44(1年以上前)

guraguraさん

下記のCX-8のバニティミラーに関するパーツレビューと整備手帳で交換実例が紹介されていますので参考にしてみて下さい。

・パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-8/partsreview/review.aspx?kw=%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc&trm=0&srt=0

・整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-8/note/?kw=%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc

これによると例えば下記のT6.3×30とかT6.3×31の LEDバルブに交換されている方がいらっしゃいます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0151FJBCG/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_RRxcFb0EFR65

https://www.amazon.co.jp/dp/B00V9WE6YO/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_lUxcFbZF0P42X

書込番号:23526919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/07/11 17:57(1年以上前)

guraguraさん

補足説明です。

T6.3×30、T6.3×31の30とか31はバルブの長さのようですね。

つまり、T6.3×30は長さ30mm、T6.3×31は長さ31mmという事です。

CX-8のバニティミラーならT6.3×30、T6.3×31どちらのバルブでも取り付け出来るようですね。

書込番号:23526957

ナイスクチコミ!4


スレ主 guraguraさん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/12 14:09(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。参考になりました。早速購入することにします。

書込番号:23529109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング