PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00
フォロンとのファンは、140mmだと2個だけですか?(HP上では)
なんか、3個付けられそうなんですが、付けてる方いましたら、教えて下さい。
書込番号:23731259
0点
(取り付けられそうな)スペースはありますが、ファンを固定するねじ穴がないのでそのままでは無理そうです
頑張って取り付け用ブラケットを自作すれば取り付けは出来そうですが…
書込番号:23731293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HPの動画見ると140つけれそうなスペースは有るけど、ちょうどそこに5インチベイ用みたいな開口あってファン留める穴が全くないんだよね…
ファンステーなりで加工するならつけれない事ないかもだけどポンつけは無理やろね
HP画像にファン3個ついた画像有るけどそれ120が3個ついた画像なんだと思う
書込番号:23731315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます。
やはり140っm☓2ですか。ケースが大きいので、出来れば、140っm☓3が良かったのですが。(見た目も)
120mm☓3だと、何か冷えそうになかったので・・・、
書込番号:23731422
0点
>- ぶこた -さん
このケース使っていますが140o3つは加工なしでは取り付けられません。
2つでも結構存在感があっていいんですけどね。
わかりにくくてすいませんが画像でも上げときます。
書込番号:23731437
![]()
0点
>ランカさん
結構、すごいっすね。
ちなみに、140mm×2+120mm×1は可能なのかな・・・?
書込番号:23731499
0点
>- ぶこた -さん
えーと、まず、上にはファンを取り付けるステーがありません。
ポン付けは無理です。120oでも加工しないと(ステー等自作)しないと無理です。
120o3はいけそうですがケースの面(幅)を考えると行きたくないですね。
書込番号:23731574
0点
「Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/06 10:58:11 | |
| 1 | 2023/03/23 18:59:58 | |
| 9 | 2022/12/10 22:27:47 | |
| 8 | 2022/08/13 17:06:43 | |
| 8 | 2021/09/09 21:06:28 | |
| 7 | 2020/10/22 16:33:02 | |
| 4 | 2019/12/22 0:06:35 | |
| 3 | 2019/07/31 19:37:02 | |
| 5 | 2019/07/28 10:18:01 | |
| 6 | 2019/05/24 5:45:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








