『展示品の購入について』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

『展示品の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品の購入について

2018/09/27 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

スレ主 王様No.2さん
クチコミ投稿数:5件

先日、量販店に行った際、ソニーの65X9500Eが展示品で税抜29.9万円で、交渉したところ税込23.5万円との事でした。
使用時間などは不明ですが1年前の商品なので、それなりの使用時間になると思います。外観の外傷等は特にありませんでした。

こちらの商品は買いでしょうか?詳しい方おりましたら、アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:22141304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 14:55(1年以上前)

修理の保証は何年ですか?


生産終了で新品買えなくて自分が欲しかったら買います。

書込番号:22141343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/27 15:18(1年以上前)

「単純に65インチが欲しい」
と言うご希望ですと
東芝など18万円台からあります。

あるいは、
・SONYじゃなきゃイヤ!
・huluとかAmazonTVとかネットワーク重視
など、androidTVに魅力を感じるならお買い得なのかも。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000963223_K0001051349_K0001009183_K0001046823_K0001062717&pd_ctg=2041&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,102_2-1-2-3-4-5-6,108_8-1-2-3,110_10-1,103_3-1-2-3-4-5,107_7-1-2-3-4-5,111_11-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,104_4-1-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4

書込番号:22141377

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/27 15:31(1年以上前)

>王様No.2さん こんにちは

紺のタイプは昨年6月の発売以来展示されたと仮定しますと、15か月×30日×10時間=4.500時間使われたことになります。
現在新品価格28万円ですから、その7掛けの19.6万円なら検討の余地があるかと思います。

それも5年保証込です。

書込番号:22141397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 王様No.2さん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/27 17:48(1年以上前)

大変分かりやすいアドバイスありがとうございます。

保証は5年になります。
このような場合の保証は、購入して直ぐに不具合が発生したら修理可能なのでしょうか?

書込番号:22141628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/09/27 17:53(1年以上前)

厳しい事書くけど、展示品を購入するか
否かは自分自身で決めるしか無いので
此処(価格.com)で展示品の購入の件を
尋ねる時点で買わない方が結果的に
良い判断なのでは?
まず、此処で訊くと
「展示品は買わない方が良い」
という意見が圧倒的に多いですから。

その意見を聞いてでも、
「自分はこのTVが欲しいんだ!」
という気持ちが強ければ、
たとえ展示品であっても
「良い買い物ができた。」という
実感が湧くのでは。

その代わり、念を入れて購入予定の品
の品定めや長期保証に加入された方が
良いです。

書込番号:22141639

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/27 20:31(1年以上前)

>保証は、購入して直ぐに不具合が発生したら修理可能なのでしょうか?
もちろん大丈夫です、一年以内はメーカー保証で直せます、それが過ぎてからは別の保証会社での保証となりますので、その旨
お店へお話ください。

書込番号:22142064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/09/29 10:15(1年以上前)

展示品としてはあまり安くないのでないでしょうか?
ヤマタ電気アウトレット店て今日のチラシに148000円でててましたよ。

書込番号:22145523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 王様No.2さん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/29 12:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
差し支えなければ、どちらのお店か教えて頂けますでしょうか?

書込番号:22145831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/09/29 12:41(1年以上前)

新潟県長岡市のヤマタ電気アウトレット店です。

書込番号:22145917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/09/29 14:29(1年以上前)

ヤマタ電気→誤
ヤマダ電機→正
誤字すいません。

書込番号:22146185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング