『壁掛け金具について』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『壁掛け金具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け金具について

2017/11/06 10:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

クチコミ投稿数:25件

質問失礼します。
こちらの商品は純正の壁掛け金具じゃないと
サブウーハーは固定できなんでしょうか?

実際取り付けた人のHPを見ると
金具が上面の方につけることになるので
立ち上がると金具が見えるのが残念と書かれてました。できれば金具が見えず尚且つ左右
またはチルト機能が付いている金具がいいんですが
何かオススメの取付け金具ありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21336374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/06 14:07(1年以上前)

>PKテコンドーさん
こんにちは。

サードパーティーの金具メーカーが何社かありますが、X9500Eは、適合確認取れているメーカーが見つかりません。
でも、大変参考になるホームページが引っかかりましたのでご紹介します。

https://ekisyoutv.net/archives/5907

金具が見えず、ウーファーも抱き込めるようですよ。

書込番号:21336683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/11/06 17:05(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます!
私もこのサイトを見て金具が上部にくると知りました。何とか見えないようにしたいんですが
今の所発売されてないんでしょうかね(T_T)

書込番号:21336963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/06 17:32(1年以上前)

>PKテコンドーさん
このホームページに載っているSU-WL825を用いて壁掛けすれば、左右チルトは出来ますが、テレビ側のVESAマウントネジ穴が高い位置にあるので、覗き込めば見えてしまうのは避けられないと思います。
だからなんですかね、サードパーティーの金具が対応表に載ってこないのは。

書込番号:21337015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/06 17:37(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/tv/size/2017/KJ-65X9500E.pdf

ここの図面見る感じだと、かなり深い角度で覗き込まないと裏の金具は見えないと思いますが、こんなのが気になりますか?

書込番号:21337027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/06 17:42(1年以上前)

55インチの方でしたね、失礼しました。まあこれだと覗けば見えますか。。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2017/KJ-55X9500E.pdf

書込番号:21337036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/11/06 20:28(1年以上前)

>プローヴァさん
pdfまで貼って頂きありがとうございます!
図面で見る限り結構上面つらつらになりますね。
実際壁掛けしておられる方は気になりませんか?

書込番号:21337421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鉄馬車さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/06 23:09(1年以上前)

工夫すれば気になりませんよ。

書込番号:21337901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/06 23:29(1年以上前)

鉄馬車さんの工夫を見て思いつきましたが、私ならレザーのカッティングシートを金具に貼りたくなってしまいます。
薄板にシートを貼って金具を囲ってもいいかもしれません。
まあカーオーディオ系の発想のDIYではありますが、要は金具感が消えれば良いと思うので。

書込番号:21337960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/11/06 23:44(1年以上前)

>鉄馬車さん
>プローヴァさん
なるほど!その発想は無かったです!
これで金具の悩みは解消されました!
目からウロコです。ありがとうございました(^^)

書込番号:21338001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング