『65X9000E 設置時の画面傾きについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

『65X9000E 設置時の画面傾きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

65X9000E 設置時の画面傾きについて

2018/05/08 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

スレ主 bluemelonさん
クチコミ投稿数:6件

65X9000Eを普通のTV台の上に設置しましたが,画面がほんの少し後ろへ傾いてしまいす.(角度で言うと3度くらい)
設置はスタンドへ4点のネジで固定すると思いますが,ネジを締める前はきれいに垂直に立っていますが
ネジを締めていくと傾きが出るような感じです.
同じような症状の人いますか?



書込番号:21808608

ナイスクチコミ!4


返信する
mako711さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の満足度3

2018/05/08 11:38(1年以上前)

>bluemelonさん


この書き込みを見るまで全然気づきませんでしたが、確認してみたら若干後ろのほうに傾いていますね。
仕様なのかも?
よくはわかりませんが、気になるほどの傾きではないですね。

書込番号:21808784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/08 15:57(1年以上前)

>bluemelonさん
ソニーのテレビはどれも若干後ろに傾いてますよ。
転倒防止ではないでしょうか?
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9000E/

書込番号:21809196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/08 18:32(1年以上前)

65X9000E傾き

以下のリンクからダウンロード出来る寸法図(KJ-65X9000E)によると明記はしていませんがパワポに貼って調べると傾きは2°であることが分かります。一般家庭の外光や照明等のの写り込みにはちょっと不利かもしれませんね。
https://www.sony.jp/support/tv/products/x9000e/manual.html

書込番号:21809445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/09 08:27(1年以上前)

55型ですが、設置時若干の角度が気になりました。
VAパネルの特性なのか、上下左右少しでも角度が変わると白っぽくなります。
当方、テレビ台にあまり高さがないので、パネルを少し上の方から見下ろす視線です。
視聴環境や距離にもよりますが、少し傾いていることにより、パネルに対して視線が垂直になるようになっているのだと勝手に思っています。

書込番号:21810837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluemelonさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/09 15:43(1年以上前)

なるほど,製品画像を見ると垂直に見えましたが,
寸法図では傾いているのですね.
皆さんも傾いているようですので,理由はともかく どうやら仕様のようですね.
とりあえず安心しました,ありがとうございました.

書込番号:21811587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング