『現品限り、5年保証付』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

『現品限り、5年保証付』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

現品限り、5年保証付

2018/06/29 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

スレ主 J@ck19さん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】コジマ・ビックカメラ

【価格】188784(税込)

【確認日時】2018/6/27

【その他・コメント】とりあえず買いました(笑)

書込番号:21929436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 J@ck19さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/29 14:51(1年以上前)

今日寄ったら同じ価格で、もう一台だけ残っていました。

書込番号:21929774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/07/02 07:38(1年以上前)

昨日ケーズデンキさんで税込み14万円で購入しました。
店員さん頑張ってくれました。

書込番号:21935808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/07/02 07:46(1年以上前)

>昨日ケーズデンキさんで税込み14万円で購入しました。

65型を?

書込番号:21935818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/07/02 19:47(1年以上前)

55インチです。
失礼しました!

書込番号:21936969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/07/04 15:51(1年以上前)

>J@ck19さん

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]がコジマ・ビックカメラ で188784(税込) だったですか??
安いですねー。
現品と言う事は、展示品ですか?

書込番号:21940565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J@ck19さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/05 01:55(1年以上前)

>じゅりにゃんさん

展示期間によって価格の違うものが3台あって、どうせ5年保証も付くからと一番安いので商談してたら、ボーナス商戦前で新作も出ているので処分したいとのことで、商談していた価格で一番展示期間の短いものを出してもらえました。

展示品ですが、一月未満です。

書込番号:21941729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/07/07 11:11(1年以上前)

私も頑張って見ましたが、ケーズで(コジマ・ビックカメラが近くに無いので)
BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]
展示価格248000円(税別)が210000円(税込・5年保証付き)が限界でした。

販売店の仕入れ値の差もあるでしょうが、在庫処分と言ってもこれ以上は赤字になるので出来ないとの事でした。

ヤマダ電機にも行きましたが、ポイント付与を合わせ実質215000円で、やはりケーズの方が店員の話し方や説明など親切で分かりやすかったです。
リモコンのボタンが小さくこの機種は嫌と言ってた旦那も説明を聞いて納得してました。

因み画面が明る過ぎて、設定でほぼ最小(5)位にしてますが、それでも場面によりますけど眩しく感じます。 この型はこんな感じなんですかね?

書込番号:21946898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 J@ck19さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/07 11:41(1年以上前)

>じゅりにゃんさん
我が家の近くのコジマは結構小さな店舗で、ビックカメラと合併してから所狭しと商品が並んでおり、新商品が入ると展示品の置き場がないので赤字でも処分してしまうようです。

設定ですが、子供たちに見せるときは明るさ最小、コントラストも落として見ているので、あまり高画質感はありません(笑)

REGZAから変えたのもありますが、そもそも明るいですね。

書込番号:21946950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 J@ck19さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/07 11:43(1年以上前)

>じゅりにゃんさん
リモコンのボタンは確かに小さいのでスマホのアプリの方を使っています。

書込番号:21946955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング