『KJー55X9000E購入検討』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『KJー55X9000E購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KJー55X9000E購入検討

2017/12/24 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

KJー55X9000E購入検討してます。
本日ヤマダに出向きましたが、価格ドットコムの最安値には対抗できないと言われてきました。
どなたか【お得に買えた!】と思われる方、店名と金額を教えていただければ思います。
よろしくお願いします

書込番号:21457735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/24 23:34(1年以上前)

凜ママさん

こんばんは。

>本日ヤマダに出向きましたが、価格ドットコムの最安値には対抗できないと言われてきました。

先ず、大型の製品をネットで購入する場合、送料無料と成っていても設置調整等を無料と成っている店舗は無いと思います。又、設置についての項目が有り、最後にサイズに応じた金額が表示されていて、55V型クラスですと1万円前後が掛かりますネ。

次に、製品が初期不良の場合、殆んどの店舗で初期不良として新品交換対応はしていませんので、不具合が発生してもメーカー対応で修理が原則と成るデメリット等を考慮した場合、量販店の価格提示がネット最安値店舗より2万円前後高くても決して高くは無いと思います。

尚、量販店で購入する場合、最安値店舗より2万円前後高くてもアフターサービス等を考えれば、ネット購入より安心感や長期延長保証の充実等が有ると思いますネ。

書込番号:21457945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/25 06:09(1年以上前)

先々週に地元のコジマで出してもらった金額です。
税込188,000でPT13%、アプリで+3%です。
オマケでグーグルホームミニ。
池袋行きましたが、ほぼ同額にしかならなかったので、REGZAを購入しました。

書込番号:21458284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/12/25 10:33(1年以上前)

>凜ママさん
こんにちは。

具体的な情報はありませんが、値引きのコツなら多少伝授させていただけます。

まず、首都圏にお住まいで、池袋に出られる距離であれば、池袋でビックとヤマダを競合させるのが話が早いです。この2店の店員は価格コムには対応できないなどのけちなことは言いません。ポイント還元後の最終的な実質価格では価格コムの最安値を必ず下回ることが可能です。

地方の場合は、近所にヤマダ以外の競合店(ケーズなどがあればベスト)があればそこを有効に使うことです。
たとえば、ケーズは必ず大手量販チェーンのネット価格には合わせてくれるので、この機種だとノジマやコジマの価格194000が一つの目安になります。ヤマダで買うなら、「ケーズではコジマのネット価格対抗で税込み19万円に合わせてくれると言われたが、ヤマダはいくらになるのか?」などと聞いてみればいいと思います。これで乗ってこないようならヤマダは却下でいいと思います。

ヤマダで下回る値段が出れば、それをケーズに持ち込めばいいと思います。もともとケーズの方が、無料長期保証の内容がヤマダよりベターですので、似たような値段が出れば、ケーズで買うことをお勧めします。

書込番号:21458627

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2017/12/25 20:41(1年以上前)

>凜ママさん
昨日、ヤマダで税込179000円+5000円分のポイント+10000円のギフト券で購入しました。
実質164000円ですね。

書込番号:21459789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 20:10(1年以上前)

クチコミハンターさん

丁寧なご回答ありがとうございます。
早速、年末に購入してきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21462081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 20:12(1年以上前)

ぽち!さん

ご回答ありがとうございます。
グーグルホームミニのおまけですか!
いいですね!
ワタシも交渉の時、話してみます
ありがとうございました!

書込番号:21462086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 20:13(1年以上前)

プローヴァさん

ご回答ありがとうございます。
値引きのコツ、とても参考になりました!
年末に購入予定ですので、是非ともその技を使ってきたいと思います
ありがとうございました!

書込番号:21462091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 20:15(1年以上前)

gyoude7842さん

ご回答ありがとうございます。
ものすごくお安く買えたんですね!
購入の際は、この驚き価格を隠し持って交渉してみます!
ありがとうございました!

書込番号:21462096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/12/30 09:20(1年以上前)

49インチですが、ヤマダ電機で定員さん自らがスマホで価格コムと比較しながら値引き交渉に応じてくれましたよ。

139,800円(税込150,984円)-割引5,000円-ポイント2,696円=143,288円
分割手数料無料で、カード会社加入のため(年会費等一切無料)5,000円のギフトカードプレゼント
実質138,288円でした。

送料、設置費用、5年保証無料なので、結果としては価格コムより安く購入できました。
参考になれば幸いです。

書込番号:21470369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング